苺がさかさまw

すっかり花粉症にヤラレ、とうとう医者に行ったのたりんです。

しかし、花粉症の薬って何であんなに眠くなるかね!?

一日中頭ボンヤリしっぱなしで役立たずにさらに磨きがかかっている。



布山発掘していて発見。

ちょっと懐かしいな~。
YUWAのいちご柄。

image13

image14


*****************************

このふわっとした手触りが好きだ❤ ポチ

ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

逆さまだっていいじゃない YUWAだもの

春って、文房具を新しくするみたいに、お財布も心機一転、
新しくしたい・・・そんな気分にさせるのたりんさんのがま口でした~  (今日のわんこ風w)

明日卒園式、ちょっと泣いてくる・・・

No title

あれ~?!YUWAのイチゴ柄って、上下あったの?
よく見る柄だけど、そこまで注意深くなかったから、知らなかった(^^;)
王道の生成り(白?!)はもちろんだけど、オレンジのいちご柄も結構可愛いね♪♪
私ものたりんさまのように、サクッと作れるようになりたいな~☆

No title

わーわー!美味しそ…もとい可愛いイチゴの生地ですね♪
女の子って感じがしてすごく可愛いです。

花粉症、眼だと花粉が飛ぶ1ヶ月前から薬使い始めると比較的症状が楽になるらしいですが、その年によって違いますし難しいですよね?(私は花粉症ではないので大変さがわからずですみません)
眠くならない薬ないんですかねー?

No title

あ~そりゃ薬変えてもらったほうがいいよぅ。
薬が合わないんだと思う。
よく効いて眠くならないやつが見つかるといいねぇ。

イチゴ、食べちゃいたいくらいかわいいなぁ。
春らしくてス・テ・キ♪

あ、れがさんさんとこも卒園式ですかー。
うちは昨日泣いてきました(´;Д;`)
息子はケロッとしてたけど、夜眠くなってからさみしくなったみたいで泣いてました。

れがさんさま

そう、YUWAだもの!(←根拠は!?

卒園式はどうだったのかな・・・
私の周囲でも、涙の母とテンパる母(入園・入学準備)が多いです。
春だな~(ノ∀;`)ホロリ

コロコロさま

ううん、苺はランダムに配置されているから、
柄の取り方よね、やっぱり・・・(^-^;
一枚仕立てで作る時って表面になる方しか見ないと裏がこうなるw

みぃさま

あっ、苺好きがいたw!(*・艸・)

花粉、デビューしたてでイマイチ防御方法がわからないとです。。。
去年は甜茶というお茶を教えてもらって、
それで乗り切りました。
でも今年はそのお茶が効かないーー!(>_<)

しずかさま

そうなの!?合ってないのかコレ!∑(゚д゚*)
医者が「花粉症の薬、いっぱいあるんですよねー。どれにします?」
とPC画面いっぱいに並んだ薬名を提示した。
・・・わからんがな。。。選ばすな。

息子くん、夜になってからジワジワ来ちゃったのね。
可愛いなぁ!( *´艸`)
でも新しい出会いも待ってるよ~!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する