C&Sから届いた

すでに何を注文したか定かではなかったモノが
到着しました。


スナッグ
image01


ペッパー
image02


パフ~
imag03


おお、今回はずいぶんとおとなしい柄ばかりじゃないかね!?



******************************

せめて袋から出せよ…ポチ

ランキングに参加しています

******************************

金魚屋ひっそりと通販はじめました→ 
右上のバナーからも行けマス。

******************************
スポンサーサイト
コメント

No title

納品される作品をダダー!と作っているのだとばかり思っていたらそういうことだったのですね!
早速お買い物させていただきました(・艸・`*)

次回是非ヘアアクセなどありましたら嬉しいです。すごく。←オーダーしろw

先日あるご縁からみん用のお洋服の本を頂いて作ってみるか!と思っているのですが、布のお店でおすすめありましたら教えてください。
ミシン触るのは高校の家庭科以来なので完成するか甚だ怪しいですけどもw

No title

のたりんさん、こんばんは♪
shopオープン、おめでとうございます
早速ポチッとさせていただきました

私も先日C&Sさん、届きました
今回ポチポチしすぎてしまい、只今猛反省中(^_^;)

みぃさま

そういうことだったのです!
ありがとうございマス~!((´∀`*))

ヘアアクセといえば、ちりめん細工のしーちゃんが
金魚屋に参加してくれる予定なので、
アクセ系がにぎやかになると思います(^-^)

布のお店でオススメなのは。。。
「布1000net」さん(楽天やyahoo店ではなく本店ね!)は
Wガーゼ類などが沢山あって、掘り出し物も多いです❤
「いすず」さんや「コットンプラザ」さんとか・・・
みんちゃんのお洋服なら優しい素材がいいですもんね(^-^)

いちごみるくさま

こんばんはー!(*^-^*)
ありがとうございマス~~!(〃ω〃)
ど、どこまでやれるか頑張ってみたいと思っておりまする。

C&Sさん、心臓に悪いですよね。。。(^-^;
一気に出しすぎ!ついポチポチしてしまいますよー
次にいつ手に入るかと思うとなおさら…
いちごみるくさんはビニコいっぱい買っていそうだわ~( *^皿^)

No title

わー通販ショップオープンおめでとう~~~(*'▽'*)♪
実店舗遠いから嬉しい~。
これで新幹線乗らなくても買えるわね。
お小遣いためなきゃ。

くるぴん、くるくる回るピンってなんだろうと思いつつ、しっかりカートに入れさせていただきました。
(先に説明をちゃんと読め)

追伸:夜中にまたショップうろうろしてて気がついた。
(さっきは子供に邪魔されながら買い物してて気がつかなかった)
なんか見覚えのある敷物が一緒に写ってるー。
びっくりしたわぁ(゚o゚;;
なんだかうれしいわ~ありがとう♪

No title

通販スタート、おめでとうございます!
ずっと気になっていたあの形、あの柄のドンピシャなものがあったので、カートにインしてしまいました。
楽しみです♪ シメシメ・・・
発送はゆっくりでいいですよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しずかさま

ありがとうございます~!(*^-^*)
やっちゃったぜ・・・って感じですw

敷物…ウフフのフ❤
ケースに入れて飾りつつ、ちゃっかり使わせていただいちゃった(*・艸・)
この敷物があるのとないのとじゃ全然雰囲気違うのよ~!
こちらこそありがとうございますなのよー((´∀`*))

れがさんさま

ありがとうございますー!(ノ▽〃)
頑張れるだけ頑張りたいと思っていまする。
まさに「いつやるか、今でしょ!」の急発進でしたがw

今後はお友達のアクセサリーなども置かせてもらう予定なので、
もうちょっと賑やかになる予定です(*^-^*)

鍵コメのあなたさま

ありがとうございまする~(*^o^*)

「鯖」とか「鮪」とかの耳デスか!?
あぁでもイベントとかにはいいかもしれないデスね!(目印?)
幹事長はあのシリーズでイケちゃうのではないですかねー

神宮、私は間違いなくDに釘付けになってしまいマス(試合見ろw)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する