わらしべーー!

昨日の夜、お届け物がありました。

C&Sは来たしな、私また何か注文したんだっけか?
…とビビリつつ受け取る。

「にこにこ*はんどめいど」のコロコロさんからでしたの!

『お礼』とのことで…んまま!お使いしただけなのにー!∑(゚◇゚ノ)ノ



       ドオーン!可愛いラッピング❤

image01


とても使いやすそうなドットがたっぷり!
こういう濃いグレーは持ってないので嬉しい~❤
そしてね、下の3色おそろいの生地は…コーデュロイなのです!
可愛いすぎる~~!(*・艸・)
image02


シュシュにどう?とタナジャージ?フライス?
とにかく滑らない生地をくださって・・・(ノ∀;`)
左のエロイーズは持っていない色でヤッホー!(o´∀`o)ノ
image03
           ↑モモジリグミww!
スーパー行くたび買おうか迷っていたのよぅ!嬉しいわー!


******************************

完全なわらしべです、コレ!
コロコロさん、こんなに沢山、どうもありがとうございます~!

毎日楽しみながら頑張るママ コロコロさんのブログはコチラ→ 

******************************

何かあったらいつでも言って。ダッシュするから!ポチ

ランキングに参加しています

******************************

金魚屋ひっそりと通販はじめました→ 
右上のバナーからも行けマス。
お買い上げくださった皆様、また覗いてくださった皆様、
本当に本当にありがとうございマスm(__)m

スポンサーサイト
コメント

No title

あら!【何かあったらいつでも言って。ダッシュするから!】なんて言ったらダメじゃないの!!
本当にお願いしちゃうかもよ~(笑)
そうよね(笑)、モモジリグミを買うかどうか迷うよね(^^)
しかし、こびとづかんに関する物って、子供のお菓子コーナーにも、い~っぱい売っているのね♪
目移りしちゃったわ~。
ネットショップがオープンして忙しい時に、載せてくれてどうもありがとね!
金魚屋さんでポチッとした作品、届くのが楽しみよ~~☆

コロコロさま

いえもうホント、走りますから!私!ww
こびと、何か肖像権?商用利用権?そんなのが
少し緩くなったって聞きました。(くまモンに対抗?
今になって色々なモノが増殖している。。。困る(←?

ふくろうがきた!

こういう贈り物って、センスが問われるわよね。
さすが、コロコロさん、ステキだわ。
私も見習いたいのよぅ。

そうそう、ふくろうがもう届いたのよ!
かわいいねぇ、おばちゃんでも持てそうじゃん?
それにしても早くてびっくりよー金魚屋さんって、もしかして郵便局の人?
かわいいふくろうとおしゃれなくるピン、近日中にブログで紹介させていただくわ♪

しずかさま

おおー!無事到着して良かったです!(*^-^*)
ご連絡ありがとうござりまする。ホッとしたわー!
やっぱり直接運ぶと早い…って違うがな。






コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する