急げー!

☆お買い物をご紹介くださっています(ノ▽〃)
どうもありがとうございます~!☆
リオカさん→ 

*****************************


こちらは春の嵐でございます。
桜全滅ですね、これは。。。(>_<)


数日前に、委託先さまからブースが寂しい…とのご連絡が。
だがしかしなかなか時間が取れず、大急ぎで作ったはいいが
持って行くことができないというハメに。。。

なぜなら、納品日時が限定され、その曜日のその時間内しか納品できない
ことになってしまったからなのだよ。

なぜなら、(なぜが多い…)万引き防止のため。。。ちょっと悲しいね。
でもお店のスタッフの方々も何とか食い止めようと努力してくださってるので、
何とかここは協力したいところです。


和柄がご希望だったので、ウサギ4色。

image01


和じゃないけど。ちょっと派手かね?

image02


****************************

万引きはイカン。ポチ

ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

のたりんさんとこの委託先さまは、親切ですね。
在庫が寂しくなると連絡をくれるなんて!

うちはまだ始めて1ヶ月なので、売上もどのくらいあるのか不安ですが、基本自分で棚を整理したり補充しに行かねばなりません。
万引き防止のために小さいモノは袋に入れるなど工夫してくださいと言われました。
しかも「もし年配の方もいらっしゃるなら、和柄で作ってみようかな」と言ったら「うちのテイストに合わない」と言われた。orz   ナチュラル系だからね。

No title

のたりんさんこんばんは^^
その節は大変ありがとうございました♪

委託先の方、本当に親切ですね。
うちは、そう言ったのは一切ないです。
ただ、売れ行きがいい時だけ教えてくれますw
無口な男の店長さんなので・・・。

和じゃない方。。。
とっても素敵です♪
派手好きな私はとても好きな感じです♡

私の委託先は、2週間に一度、ボックス内をチェックすることが決まりになっているから、たぶん、品薄になっても連絡は来ないと思うわ(-_-#)
でも、のたりんさまのようにじゃんじゃん売れたら、「至急補充~!!」な~んて言われるのかしら~?!、うふっ♪
それはそうと、万引きだなんてイヤね(`ε´)
被害に遭われた作家さん、悔しいだろうな…。

お小遣い貯めてこっそり行ってみようかと思っているのですが
大人気なのね!品薄なのね!

しかし万引きとか許せないなぁ。
防犯タグとかあるといいのに(-ω- )ぐふー

届きましたー!ありがとうございます!また落ち着いたら、ご紹介させてください!すっごくかわいいですー(≧∇≦)今回は三男に狙われていますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

万引き…ダメですよねΣ(゚д゚lll)うちの委託は清算に行ったメンバーから、多いの少ないの連絡が入る感じです。でもないと言われても量産できないんですがね…(;´Д`A

品薄だなんてすごい!!そして作っちゃう、のたりんさんもすごいー!人気ますます出そうですね(^O^)

れがさんさま

いえいえ、ふだんはめったに連絡ないです(^-^;
スタッフの方が数人いらっしゃるので、
その方にもよるのかもしれないです。

和柄禁止ですかー!(´゚д゚`)
でもナチュラル系を好む年配の方も多いとです(*^-^*)
ウチの委託先さまではウサギやネコ柄とかが割と良く売れています。

kokoさま

こんばんはー!(*^o^*)
売れ行きがいい時だけ教えてくれるw
やっぱりこまめに足を運ぶのが基本なんでしょうねー

うちの委託先さまも基本的には全部自分でやることになっているんですが、
たまーに連絡くださったりしますw
きっとブースがあまりに貧弱で、見るに見かねて、
なんでしょうけどもww

花の方、大丈夫そうですか!良かった!((´∀`*))

コロコロさま

わぁ!チェック日が決まってるんだ!?∑(゚д゚*)
でもそのくらいこまめに行かないと、
確かに何が売れたとかわからないかも~(^-^;

万引きは結構あるらしいです。
実は私の作品も一度ヤラレましたです(>_<)
大きめながま口だったんだけどね。。。
あんなのどうやって万引きしたんだろう…

鳥子さま

あらやんだー!
ブースがスッカスカじゃない時に来て~!(知らんがなw
何かね、「プレゼント用に」と言っていっぺんに5個とか
買ってくださるお客様とかがいらっしゃって、
そうすると一発で品薄になるのよー!w
いや、すごくありがたいんだけれども(ホントよ!

万引きね、お店の方々も色々工夫してくださってるみたいだけど、
やっぱりなくならないみたい。。。(´ω`;)

柊ちまこさま

おぉ!無事到着して良かったですー!
ご連絡ありがとうございましたぁ(*^o^*)
三男くんたら。。。あ、でも色がハッキリしてるから、
気になるのかしら??

あー!委託友がいると心強いですよねー!いいなぁ(*^-^*)
作家さん同士の交流とか憧れちゃいます。。。

No title

のたりんさん、こんばんは♪

私の委託先のお店も
在庫がさびしくなるとメールを送ってくださいます
それを見ると、非常に焦って製作し始めるという(^_^;)
万引きはちょっと悲しいですよね

いちごみるくさま

こんにちはー!(*^-^*)
いちごみるくさんの委託先さまも連絡してくださるんですね!
「しまった!」って思っちゃいますよね(笑

万引き、悲しいですが、『そういう事もあるだろう』と思っていたのですが、
実際やられてみると、本当にいるんだ!とびっくりしてしまいました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する