一休みして

自分のモノ。

今、一番使っているバッグに丁度良いポケットが付いておらず、
「あー、危ないなー、やばいなー…」
と思っていたら、
やっぱり。

イヤな音をたてて、携帯が落ちた。。。ゴフッ

今のところ異常は見つからないが、さすがに不安なので。

『自分じゃ絶対使わないだろうな』と思っていたモノを作った。




         ウォーリーだけどな!

image01
この生地は以前傍若婦人ののび真理子さんからいただいたの。
やっと使えたわ!…自分ので!



くるみボタンをウォーリーの顔にしたら








とってもDEATHに つってるつってるーー!

image02


******************************

カバンによっては必要なのね。ポチ

ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

こんにちは!お久しぶりです^^;
金魚屋さんのオープンにも気づかずでしたi-i

昨日の蛇柄生地にも笑いましたが、こちらもおもしろいですね'`,、('∀`) '`,、
ウォーリーのボタンが同化してて気付きませんでした笑

No title

続けてブフッとなる記事に笑わせてもらいました(・艸・`*)

生首ウォーリーを探せポーチですね(待て)
私も早く自分用の移動ポケットを完成させねば…。自分用となると途端にスピードが落ちるのは何故でしょう。不思議ですw

No title

やだ・・・首つりウォーリーv-12
エロもコレも使ってくれて有難う♪♪

↓ おばあにドクロわろた(笑)

pinpolさま

こんにちはー!(*^o^*)
ウォーリー、自分でもオエッってなったww
つい顔部分を使ってしまったのですよ。。。

金魚屋、また近々、入れ替えをして再オープン予定です♪(^-^)

みぃさま

そう、自分用って手が遅くなる上に、
手抜きっぽくなってしまうのはナゼなんでしょう…

くるみボタンの位置がまた微妙に違和感がない…
偶然なんですがww

のびたさま

あたいのカバンでゆらゆら揺れているわYO!
意外とかわいいじゃないの!

エロは次の放り投げ企画用にさせていただこうかしら(o'∀'人)
おばあドクロはがちゃ子たん行きが決まったわ(勝手にだけどな)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する