物々交換

傍若婦人ののび真理子さんか~ら~の~


メール便限界いっぱいいっぱいの物々交換品が届いたぜーー!




C&Sの新タグ←違ww
スモーキーで素敵なラベルが沢山(o'∀'人) 可愛い~!❤
image01

新旧合わせたリバキティ!
だがしかしなめこキティのぶっちぎりインパクトに霞むww
もうキティじゃないね、コレは ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
image02


最近キルティングも使うので、ちょびっと分けていただいちゃった!
(コレがメール便限界の理由)
じゅうぶんがま口に使える大きさで嬉しい!( *´艸`)
上段、キルティング。
下段、綿麻。
綿麻は気になっていたんだけど、買わなかったのだ!エスパー!!
image03


上段、小柄系ラミネート。
下段、キャス帆。
image04



そして・・・




image05






キタコレー!血迷ったのびた柄←失礼千万
あひゃひゃひゃww!
のびたさん、コレ、使った?ねぇ使ったの?
image06

決して安くはなかったであろうYumYums、笑いが止まらない…

*****************************

たくさんの生地と笑いをありがとう!。゚(゚^∀^゚)゚。

現在エコミニカゴ部隊隊員募集中、のび真理子さんの館→ 

*****************************

明日モロモロ発射予定。ポチ

ランキングに参加しています




コメント

No title

真理子さんのプレゼントって、いつも太っ腹だな~って思っているけど、ホント、どれものどから手が出るほど欲しくなる素敵な布ね♪♪
YumYumsを買う真理子さん…なかなか想像できないわ(^^)
だって、私の中では、真理子さん=(イコール)リバティってインプットされているだもん。
ぜひぜひ、素敵な作品に変身させてご紹介して下さいませね♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁ~♡
素敵な生地がいっぱいですね♡
なめこのキティ柄持ってますw
リバティキティいいなぁ~♪
タグも素敵です~^^
どんな作品になるのか楽しみです♪

コロコロさま

袋を開けてびっくりでした!
すごい種類で・・・
って、コロコロさん、油断してるみたいだけど、
真理子さんとは比べ物にはならないけど、
プチ便飛ばしたわ~!
GW中にお留守にしても大丈夫なレタパです(*^o^*)
キャッチよろしくなのねヽ(´∀`)ノ

鍵コメのあなたさま

そうですのん、ごく普通のMです(^-^)
あ、そちらにも発射しておりますのでお願いします(何を?w

kokoさま

ちょww!ココにイター!∑(゚◇゚ノ)ノ
なめこキティ、何作ったんですか!?見たい見たい~!
リバキティ、よ~く見ると、キティちゃんのおばあちゃんとかも
ちゃんといるんですよ。
今沢山柄が出てますよね~!
エロイーズキティもちょっと気になります(*^-^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する