巾着たくさん

ヒモ待ちだった巾着たち。

ヒモが届いたのでやっと完成。

image07

amie pocheさんのかんたんぼうるきんちゃく。

開くとこんな風にボウル状になって可愛い(*^-^*)

image08

めっちゃ遠近感がついてるけど、全部同じ大きさッスw
写真には写ってないけど、全部で10個。

image09


***************************

可愛いから量産しちゃった。ポチ

ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

わっ!わっ!!この巾着たち、めっちゃ可愛い!!!
そして、画像1枚目と2枚目の布が、可愛くて何度も見ちゃった(^^)
んで、早速アミポシェさんに行って来たわ~♪
【かんたんぼうるきんちゃく】って名前だけど、本当に簡単なのかしら???
のたりんさまのように上手く作れないと思うけど、真似っこしてこのパターンを買っちゃってもいい?
このパターンだったら、和柄で作ってもとっても可愛い気がする (*^v^*)
買ったままで手付かずのパターンがあるけど、そのことは一瞬忘れることにして(オイオイ!!)、このパターンで気が済むまで作り続けてみたいな~うふっ♪

って、それはそうと、のたりんさまから私のところに何かが届くのね!!
あまりに突然で、眠気が吹っ飛んだわよ!!!
何?何が届くのかしら???
ポストの中が、強風で入り込んだ土ぼこりで汚れているから、キレイに拭いて待っているわ(^^)

わぉ!

とってもびっくりしました!
実は私も今日amie pocheさんのぼぅるきんちゃくをベッツィで作ったところでした!笑
ブログには違うものをアップしたんですがね^^;
奇遇~!!!ですー!!!
こちらもかわいいですね!╰(*´︶`*)╯♡

No title

こんにちは~~~♪

amiepocheさんのパターン、可愛いですよね~♡
私もたくさん持っていますが、ぼうるきんちゃくは持ってなかったです~
開くとボウルみたくなるんですね!
こないだバッグのパターン買った時に買えば良かった~~~(。-∀-)

No title

何度もゴメンナサイなのよ♪
今日、届いたわ、素敵布が~~~!!!
近日中に紹介させてもらうわね(^^)
キャンドゥ、まだ行っていなかったの。
GW後半に行ってみるつもりだったから、すごいタイミングで届いて、ビックリした(@_@)
いつもたくさんの布をどうもありがとうね☆

コロコロさま

「ぼうるきんちゃく」と「かんたんぼうるきんちゃく」があるけど、
後者はホントに簡単にできたわー!
布のはぎ合わせがない分、時短w!
三種類の大きさが入っていて、お得感もあるし、
コロコロさんもGOGO~~!(*^o^*)

まだキャン・ドゥ行ってなかったのねー!間に合ったわ!
寿司、笑えるよねw


pinpolさま

んまっ!(*・艸・) 
pinpolさんも!奇遇なり~!!
ぼうるきんちゃくと形状はほぼ同じですが、
こちらは表布が一枚仕立てなのでとっても簡単に作れちゃいました!
ベッツィのぼうるきんちゃく、可愛いだろうな~((´∀`*))

みゆきさま

どのパターンもすごく可愛いですよね~!❤
ぼうるきんちゃく、オススメですよぅ( *´艸`)
こんな風にカパッと丸く開くのって珍しいですよね。
みゆきさん、パンプきんちゃく作ってらしたけど、
あれもすっごく可愛いです~!

No title

のたりんさん、今日素敵なお届けモノが届きました。
バザーのやる気が一気にUPしたよ。ありがとう。
ま~た~こ~び~と~~~www
エンドレスだわ。今度も使いきるわよ!w
ブログで紹介させてね。

れがさんさま

あっ、無事到着しましたね~!
良かったとです(*^-^*)
そうです、エンドレスこびとですww∞
新柄も登場です。(回し者か

私はチャリティー品をよく作っていますが、年齢幅が広いので、
キャラ生地ばかり使えないという悲しさが。。。
今度はちびっ子に特化して作るのも楽しいかも、と思っております。(生地在庫も減るしw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する