お迎えしたもの

先日、、「M+」のみゆきさんのショップでお買い物をさせていただきましたの。

激戦の中、ラッキーなことに我が家に来てくれたのは・・・




ファーガス!!
肩からかけられて、しかもとてもいいサイズ~!
美しい仕上がりにうっとり。。。

image01

写真が至らなくて申し訳ありませんが。。。
ポケットも充実していて機能性もバッチリ❤

image02

ハンカチもいただけてしまった((´∀`*))
嬉しす❤

image03

両方共、来週、お友達とのランチでデビューする予定です。ふふふ


*****************************

みゆきさま、素敵なバッグをお迎えできてとても感激です(o'∀'人)

もりもり素敵作品を制作しているみゆきさんのブログはコチラ→ 

*****************************

あっソレ私が狙ってたヤツ!と思った方、スミマセン。ポチ

ランキングに参加しています
コメント

No title

えへへ
素敵に紹介してくださって、ありがとうございます~ヾ(●´∀`●)
めっちゃ嬉しいです♪
荷物たくさん入るし、使いやすいと思います!
たくさん活用させてくださいね♡
ありがとうございました!!

みゆきさま

活用させていただきますともー!!
大きいんですね!ポケットもいっぱいで嬉しい❤
大切に大切に使います!
素敵なバッグをありがとうございました( *´艸`)
来週、お友達に自慢して来ますね(*^-^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する