カペルガーゼ

手触りが心配で、子供買いしたメルガーゼが到着。





        カワエエ!!∑(*゚ェ゚*)

心配していた手触りもふわふわで良かった(o'∀'人)

image04



可愛い素敵布で和んだトコロで一発。









やっちゃった感満載。

image05


******************************

こっちはこっちで結構気に入っている。ポチ

ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

カペル…ふわふわなカペル…想像しただけでも可愛い!!!
あれですか、ハンカチとか作られるんですか!!!(フガフガ←鼻息)

下のはあれですよね、おじいの夢用ですよね?w
何に変身するんだろう。ドキドキ

No title

うわ~ん♪♪ガーゼの色が可愛い~~!!
ピンクと水色は、何とも言えない柔らかな色ね。
ガーゼは、裁断の時点ですでに私には無理なので、スルーしたの。
でも、こうして見たら、やっぱり買えばよかったかな~って(^^;)
んで、これまた変わった柄が二つも~!
やっぱり、これって、おじいの為よね。
何度見ても、歌舞伎柄のところで噴出しちゃうわ~。

の、のたりんさん…すごい((((;゚Д゚)))))))
バリエーション富すぎです!
楽しい!!\(//∇//)\

No title

歌舞伎も大漁旗も、巾着が似合う気がする。
あとはサッパリ思いつかない。

のたりんさんから頂いた手ぬぐい、2回目の水通しをしてアイロンがけ終了。
早く形にしたいです。w
リバティのガーゼとかもあるんですね。ヘー

みぃさま

カペル、ハンカチくらいしか思いつきません・・・
あとはマスク??

下の生地は思わず手にとってしまったけど、
やっぱりおじいですよねww
でも歌舞伎はおばあが持って行きそうだ~(笑

コロコロさま

そうなのね~、もっとゴワゴワしてるんじゃないかって
勝手に思ってたんだけど、結構フワフワなのよ!
明るい色の方が確かに可愛い❤

手芸屋さんではこの歌舞伎でエコバッグがサンプルで
作られていたww
『こ、この生地はどこだ~!?』と探してしまったわ。

柊ちまこさま

生地のバリエだけですがw
一体何を作ろうか、買ってから悩むことが多い。。。
何がツボにハマるか自分でもわからないところが厄介です(自覚アリw

れがさんさま

うん、巾着ですよね。。。やっぱり。
だって、ポーチとかになってる姿を想像すると変だもの・・・

100均手ぬぐい、結構糊がキツイですよね(笑
私もやっぱり2回水通ししますww同じw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する