ちびグラニー

いきあたりばったりの型紙ですがね。

勢いでもう少し作りたかったけど、
持ち手のテープがなくて2枚だけ。。。


image01




なんてね、ぐたぐたしているうちに持ち手到着。
そして入れ口のシャーリングがあんまりカワイクナイかもしれない、
と思い、タックにしてみた。


image01


んーーー?どーですかね~?(←長嶋風


***************************

       隠れ変柄ファンの方々へ


変柄巾着ご希望の方~

もうすぐ違う変柄も来ます。
来たらまとめてUPするので、柄を選んで希望の大きさを教えてクダサイ。

ちなみに、↓の巾着は縦約22~23cm、横約20~21cmくらい?(誰に聞いてる
変柄は柄が大きめなので、ある程度の大きさがないと柄が面白くなくなりマス。
紐は普通の江戸打ち紐(多分ナカムラさん)、マチなし、裏地あり。


****************************

誰の夢だね?コレは。ポチ

ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

うっそ~!!まだ他にもオモシロ柄があるなんて~~~(*`ロ´ノ)ノ (*`ロ´ノ)ノ (*`ロ´ノ)ノ
でも、本当にオーダーをお願いしちゃっていいのかしら???
チャリティーもあるし、委託もあるし、無理のない範囲で頼めたらって思っているから、本当に無理だけはしないでね(^^)
他にどんな柄があるのか、全く想像できないので、アップされるのがとっても楽しみよん♪♪

No title

(*;゚;艸;゚;)ブハンま・・・まさか・・・オーダーしていいの?

自分の好みを伝えていい・・・の?ゲフゲフ

変柄増殖の見込みってことだから、
今しばらく待てばよいのね?請求してね。

グラニーも行き当たりバッタリには見えないわ!
あなた~~~天才ね!!
あたいは、くんくんの君に邪魔された保冷シートの
作り直しをしたわ。
後付けは縫えないから、のびちゃんがくれた両面テープで全面貼り付けてやったわ!
これで普段の買い物も、マックの帰りも、
各方面で溶けるとか冷めるとか気にしなくて済むわ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
暫く下向いてたら、首やら腰やらギッシギシYO!

コロコロさま

オーダーなんて大げさよぅ~!(^-^;
合いそうな裏地も一緒に載せるから、
そうしたら好きな表地と好きな裏地を選んでもらえれば…

お金をいただけるような凝ったモノではないので、
生地代だけってコトでww

ガチャ子さま

ほ、保冷シート作り直したのね!?∑(゚◇゚ノ)ノ
やっぱりクンクンの君が調子に乗りすぎちゃったのね!?
ウチは今まであまり出番がなかったけど、
近所のスーパーつぶれちゃったから、今年から必須ね!

コロコロさんのコメとかぶっちゃうけど、
表地と裏地をスタンバイするから、お好きな組み合わせと大きさで。
お代は生地代のみでww

No title

わあ~かわいいグラニーですね♡
私はもう2年ぐらいグラニーを作ってませんw
のたりんさんのを見てたら作りたくなっちゃった^^
そう言えば、コメ返しで キティ&なめこの生地で
何を作ったのか・・・と聞かれていましたねw
あれは娘が欲しがった生地で巾着を作って欲しいと言われ ほんとにふつ~の巾着を作りましたw
実は私が普通のなめこの生地で作った巾着を持ってて、それを見た娘が「ママだけずるい」とうるさかったので買わされる羽目になりましたw
娘は今、なめこ信者ですw

kokoさま

グラニー、作り始めると結構止まらないモノなんですね~(笑
・・・っていうか、なめこは母が先だったんですね!?∑(゚д゚*)
私は今、自分の通帳ケースを作りたいのですが、
どの柄で作ろうかとても迷っています。
ちなみになめこキティも候補に入ってますww

No title

のたりんさん、今日謎のブツをそちらに送りました。
受け取りをお願いします。

No title

あっ!!
通帳ケース私に作らせて下さい!!
もちろんなめこキティでw

れがさんさま

き、来たーー!
・・・すごい重量感なんですが・・・((( ;゚Д゚)))
開けてみてイイデスか~!?ワクワク

kokoさま

うわぁ!ホントですか!?
キティなめこで通帳ケース!(o'∀'人)
ちょっ・・・後でそちらに行きますww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する