少女の夢Ⅱ

昨日は母の日でしたね。

皆さん、ちゃんと母の日してもらったり、したり、しましたか?
ウチのババは嫁や孫らからプレゼントをもらってゴキゲンでした。





毎度ッ!


不動のアリス。
文句ないだろう。。。多分。。。

image02


image03


ベーシックな色もいいけど、やっぱりピンクと水色が可愛いねぇ(*^-^*)


*****************************

ちょっとお姉さん向き。ポチ

ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アリス、かわいくておしゃれよねぇ。
元少女のおばちゃんも大好きよ(←うるさい
ピンク・水色は女の子、黒・白・ベージュはお姉さんって感じかしら。
キティやら何やら、キャラもの卒業した少女たちにぴったりだわ(o´艸`)
うちの3歳児、持ち物着るもの全身キティなんですが、いつか卒業する日が来るのでしょうか…。

No title

アリスかわいいですね~^^♪
ほんと不動ですね!
私はベージュ好みかな~♡
若い子はやっぱりピンクや水色かしら?

鍵コメのあなたさま

大変大したことのあるモノですーー!∑(゚д゚*)
ありがとうございます(ノ∀;`)

先ほどそちらにお邪魔いたしました。

しずかさま

キティラー・・・w
3歳の娘ちゃんはまだまだキティよね❤
次は何がマイブームになるのかしら。。。
少女戦隊モノかしら…

アリスのシック色は大人が持ってもギリセーフ?

kokoさま

アリスの王道はピンクと水色かなって思うけど、
ベージュ系は珍しいですよね~
作ってみたら意外と落ち着いた感じになりました(*^-^*)
他のアリス柄でも作ってみよう♪

No title

のたりんさん、先程発送しました。
お受け取りお願いします♡

kokoさま

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
えっ、もう!?
アナタ仕事速すぎるわーー!!
うわー!ワクテカしながら待っておりまする❤
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する