整いました

        締め切りました。
       どうもありがとうございました(*^-^*)




出揃いましたー。
多分。。。もしかしたら発掘したらまだあるかもだけど。。。

番号とか超見づらいww(スミマセヌ


表地編

大漁旗各色、歌舞伎
image01


⑦は濃紺地にベージュのいろはにほへと。
⑧はかなりの大柄。
image02


写楽。こちらもかなり大柄。
image03



裏地編

image04


市松模様、大きさが違って写ってますが、同じデス。
E、黒と書いてありますが、もしかしたら限りなく黒に近い濃紺かもしれない…
F、赤ですが、落ち着いた赤で、地は白というよりベージュに近い。
G、紺ですが、Eより明るい普通の青紺です。
H・Iはノーマルなドット。
image05


・お好きな表地と裏地を選んで、大きさを教えてください^^
・自分で違うモノ作りたいから生地だけ欲しいな、表地だけなんだけどなぁ、もOK。
 大きさを教えてくだサイ。
・生地に限りがございマスので、作れる量、大きさが限られてしまうモノもありマス。
 早いハナシが早いもの勝ちww
・気になるお値段。大きさにもよりますが、生地代のみ。
 このくらいの大きさで縦約22~23cm、横約20~21cmくらい。200円+メール便送料。
・納期・・・父の日までにできるだけ余裕を持って納品しマス。

*万が一、父の日までに間に合わないくらいご注文が入りましたら、
 その時点で締め切らせていただきマスm(__)m
*お一人様での大量の巾着の注文は申し訳ございませんがご遠慮くだサイ。

*kingyoya_a_hatoya@yahoo.co.jp コチラまでどうぞ❤

締め切りました。どうもありがとうございました^^

*******************************

父の日用?自分用?ポチ

ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する