わらしべ~

先日、ハンプをお送りしたんです。。。
ええ、ほんの気持ちデス、という感じで。。。

そうしたらですね…







     ブ━━━━━━∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵━━━━━━ッ!!!

image01

明らかにハギレレベルを超えたビニコが搭載された爆弾が到着しました。

「・・Mon Temps*」のリオカさまからでした!!
眠り薔薇ーー!( *´艸`)

タッセルの付いたカーテン柄(?)はAsami Sayoとのこと。
初めてさんの柄だー!(o'∀'人)
最近大柄が気になっているのでとっても嬉しいです!(o'∀'人)
とっても綺麗な色だー❤

*****************************

リオカさま、いつも沢山ありがとうございマス!
ここは一つ、ビニコで作らねばなりません(`・д・´)キリッ

新アイテムのサボが超可愛いリオカさんの魔法の館はコチラ→ 

*****************************

それにしたってもらいすぎー!ポチ

ランキングに参加しています

スポンサーサイト
コメント

No title

あら、ステキなビニコ。
どんなふうに変身するのかしら?楽しみだわ。

先程、ずっしり重い箱を受け取りました。
ありがとう~エミー様、うれしいわぁ。糸大好き♪
在庫が増える?誤差よ、ゴサ。
おいしそうな飲み物まで入っていたわ。
子供がいないスキにひとりでいただきます(悪い母)

えっと、ウチからはペラい封筒飛ばしました。
吹けば飛ぶようなモンなんで、強風注意デス。

しずかさま

無事着弾してよかったわー!(*^-^*)
エミー、半端なモノまでごめんなさいなのね。
必要ないモノだったら、どうぞ遠慮なくほかしてね!
ペラい封筒ww!
ポスト前で待つわ!(o'∀'人)

No title

可愛いグラニーにガマに眼福でした(*´m`*)
こちらのビニコも何に変身するのか楽しみです♪

今からミシン稼動させてきます。
みんが起きなければ…ですが^^;
ドキドキわくわく。そして不安100%w

みぃさま

変身させたいのですが、ビニコにイマイチ自信がなく、
怖くてハサミを入れられないとです~(^-^;
まずは100均のビニコもどきで練習しようと思っております。

みぃさんもミシン~~!(*・艸・)
みんちゃん、寝ててー!起きないであげてー!

No title

ご紹介ありがとうございます~^^

またビニコ、勝手に送りつけちゃいましたが
作品楽しみにしています^^
私は今日もC&Sでビニコ購入。
作れないのに棒が増えていく・・(笑)
ビニコでがま口は難しいのかしら??

リオカさま

棒ww!
C&Sって、お店だと時々「あっ!?」っていうビニコが入荷されてる時が
ありますよね~!
一瞬でなくなりますがw
だから、出合った時が買い時なんです!(`・д・´)キリッ いいんです!

ビニコ初心者の私が何を言うやら、ですが、
スクエア型の角がま口なら、そんなに難しくなさそうですよね❤
(ラウンド型よりは…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する