ピコりんがいっぱい

素敵な頂き物が続いております(o'∀'人)
こんな…こんな…私の今年の運はこの辺で打ち止めかのぅ。。。



ご紹介させていただきますのは。。。



「きぃの玉手箱」のしずかさんこときぃさんより(*・艸・)

美しいモノに妙なモノがチラ見え。;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 

image01


見ておくんなさいましー!!あわあわヾ(.;.;゚Д゚)ノ
キター!ピコりんがいっぱいだー!好きだー!!

image03


image04


そしてでっかいコチラ!この色素敵じゃないの❤とコメさせて頂いたブツが…
繊細だ・・・( ;∀;)ウルウル

image05


リバティファブリック、ええねーええねー!この色柄!(o'∀'人)
こびとも覗いてマスw!…って風船だよコレ!

image02


***************************

しずかさん!眼福の逸品、どうもありがとうございます❤
大事にするねー!
ってか、また撮影小物に使わせてもらってもいい?w
今度はクレジット入れるわ~!『しずか』って…←きぃだってばよ

レースのマジシャン、幸せの玉手箱の場所はコチラ→ 

***************************


風船めっちゃ膨らませたいが後をどうするw。ポチ

ランキングに参加しています
コメント

No title

しずかさんのドイリー、私もいただいちゃった!!!
のたりんさまのところに届いたドイリーも、どれも素敵♪♪
ピコりん、いっぱいあって可愛いよね(^^)
あ、その風船、2ヶ月くらい前に、チビ助と遊んでいたんだけど、やっぱりピンクがお気に入りだったわ。
チビ助も、ももじりがお好きらしい(笑)

No title

わぁ~い、ステキにご紹介ありがとうございます~♪
ピコりんって、なんか宇宙人みたいー(´∀`*)ウフフ
そうね、そいつは最初から最後まで、長編みの上にひたすらピコりん乗っけてあるのよ。
ピコりん何人いるかなぁ?(←どうでもいい

もちろん、撮影用に使ってやって!
のたちゃんの作品のオシリに敷いてもらおうと思って、地味なやつ選んだんだ。
あ、クレジットなんていらないわ。
それより風船ふくらませて~(o´艸`)
ふくらませた後は、ショップのディスプレイに…どぅ?(却下)

コロコロさま

見た見たーー!
コロコロさんのところにも、すっごく素敵なドイリーが
UPされていたわぁ❤(o'∀'人)
一枚編むのにすっごく時間かかるんだろうなーって思うわ。

風船!すでに試してみたのね!?
モモジリ、可愛いいだろうなぁ、と思っていたんだけど、
やっぱり!( *´艸`)ムフフ

しずかさま

こちらこそ素敵なドイリーをありがとうなのよ~!((´∀`*))
わぁ!是非使わせてね❤
ピコりん星人(違う)最高よ。
こんなに沢山いて幸せを感じるわー!( *´艸`)

風船、ディスプレイて…`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! でかすぎww 
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する