通帳ケース、なめキティ

通帳ケースをね、新調したいとずーっと思ってたワケですよ。

ああ、カード収納部こんなにいらねー、とか、
変な場所に小銭入れが付いてて使いづらいーとか。

「自分用に通帳ケースを作りたい」とこぼしたところ、
なーんーとー!
「BISCUIT*」のkokoさんがソッコーで作って送ってくださいましたの!


イカス手ぬぐい付きw!
この手ぬぐい、ちゃんと魚の名前にふりがながふってあるww
image06

なめこキティ柄  (*゚◇゚*)
のたりんリクエスト

パカリと開いた内側。

image07

余裕の収納~!ファスナーポケットの中もなめこw
カード入れもちょうど3枚分!ジャスト!!(o'∀'人)
(3枚しか入れないのよ!)

image07

後姿も容赦なし。ww
image08

ご紹介が遅くなってしまったのはね、
早く使いたかったから。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

早速数箇所の銀行のATMの列に並んだ。
カッコイイエチノのミニバッグ(れがさん作)から
見せびらかすように取りい出したるはなめキティケース。

おじい、おばあは反応ナシだったけど、気づいたママさん方は
ガン見またはチラ見×←無限
話しかけられたらどうしようとドキドキしたがさすがにソレはなかったw

*******************************

kokoさん、このたびは面白い素敵な通帳ケースをありがとうございます!!
大事に使うね❤お手紙ありがとう❤

やるときゃやるぜ、実は速攻型kokoさんのお家はコチラ→ 

*******************************

なめこパワーを実感。ポチ

ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

初めてなめキティを見た時のあの衝撃を思い出しました。何故合体させたんだろうw
皆りぼんつけてるのは可愛いですね(・艸・`*)

エチノのバッグからこの通帳ケース出す姿を目撃したら私もガン見してしまいそうですw
そして「あの、すみません。のたりんさんですか?」と訊いてしまいそうですww

↓ジョアンナどれも可愛いですー♪
私はどの色も可愛いなぁと思ってしまいます^^
サイズも小ぶりで飴ちゃんやチョコレート(一口サイズ)入れてたら良さそう!と思っちゃいました。おやつガマちゃんだ!(アンタだけだよ)

エチノバッグからなめこキティが出てきたら、私は「のたりんさまよね!!!」って決めつけて声をかけると思います(笑)
昨日は、うっとりしちゃうジョアンナ。
翌日は、なめこキティ。
このギャップが楽しいわ~~(≧∇≦)

No title

なめキティ!
うちの3歳のキティラーが、これほしい~とか言ってる。
でもマッチョなめこはいらないってさ。

エチノのバッグからなめキティの通帳ケース!!
インパクト特大~一度聞いたら忘れない~~~。
今度そのへんのATMでお見かけしたら声掛けるわぁ…出会う確率が限りなく0%に近いのが残念だ。

No title

みなさんと同じこと書くけど、エチノからなめこキティて。w
あ、バッグ使ってくれてありがとう。
まさかのなめことのコラボ。
動揺を隠し切れません。

kokoさんて面白いよね、まず自分用になめこ布使って、お子さんから「ママだけずるい」とか言われて子ども用に作るという。w
私ものたりんさん作のがま口通帳ケースだけど、みんながこびとをガン見(&失笑)していくわ・・・

No title

なめキティww

昨日パンドラハウス行ったら、
なめこがオープンのときより種類が増えてて
2度見しちゃったわ;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

人気ね?人気者ってことね?!

あの素敵バッグから、
この2度見確定の通帳ケースがジャジャジャジャ~ンなのね?!
見つけ次第、連行するわ!

No title

のたりんさんご紹介ありがとうございました^^
みなさんのコメや銀行での出来事といい、
やはりなめキティは衝撃的なのですねw
それなのに、堂々となめこ巾着を使ってる私ってww
どうりで回りのみんなが「えっ?作ったの?」と
聞くわけだわw
これからはもう少し控えめに使いますw
早速使って下さって本当にありがとう♡
また何か面白い物がありましたらお送りしますw

みぃさま

本当にナゼ合体させたんだろう・・・
でもこのブキミ可愛さ(?)にヤラレましたw

そうそう、私の友達も、この大きさのがま口に非常食(お菓子)を
入れて持ち歩いてくれていますw
(みぃさんだけじゃないわ!大丈夫!ww)

コロコロさま

手芸屋さんやイベントじゃなく、銀行で身バレするって面白すぎww!
これからも持ち歩くのでそのうちあるかも・・・!?

ジョアンナ、がま口だけじゃなくて、他の小物も作ってみたくなっちゃった。
形になるとますます可愛い柄だよね❤(*^-^*)

しずかさま

3歳のキティラーちゃん、なめキティの隣にマッチョがいるから(^-^;
マッチョ避けると柄出し至難のワザよw

このケース、ヨレヨレになるまで使うわ、きっと(笑
ご近所さんがこのブログ見てないコトを祈るw

れがさんさま

ええ、れがさんからいただいた、あの鹿バッグです(*^-^*)
カッコイイです!
ちょっと銀行とか、エコバッグを入れて買い物とかにすごく使ってます。
しばらくなめことエチノのコラボが続きそうですw

こびとケース、使ってくださってありがとうございます!
イヤ~、あの視線、クセになりますね~ウキウキ←変…

ガチャ子さま

まだ増殖中なの!?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 

お宅のあたりは行動範囲内になってるから連行される可能性
大アリだわw!
だからね西○線、廃線されるとすっごく困るのYO!

kokoさま

NO控えめ!ガンガン使いましょうよ~!ww
なめこは増えてナンボです(意味違…

素敵面白な通帳ケース、ありがとうございました(*≧艸≦)
すごく使いやすいですよ~!
これからもバンバン使わせていただきマス❤
ママさん方の視線を独り占めw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する