なんだ・・・?

ナンダナンダ??この忙しさは!?

色々なコトがいっぺんに起きてキリキリ舞いじゃないかね。

ハンドメイドをするまとまった時間が全然とれないぜー!
PCも開いてないぜー!
ゴミが有料化だぜー!袋高えー!!ゴフッ!


隙間時間を見つけては、チマチマと進めていたモノ。



コレはいい。帆布の飛行機。
今度作る時は、ポシェットみたいにしてみよう。
image01






              だがコレは…





                どうなんダロウ…

                   表

image02




                 裏も痛い…

image03


*****************************


取りあえず置くけども…ポチ

ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

飛行機柄ポシェット、
携帯ゲーム機はいるサイズだと
人気出るかも!と思いましたー!
外持って行っては、
地面において遊んでるんで(;´Д`A。

No title

ヴォイジーは大きいもので使うとひとつひとつが良く見えなくて、うっかり可愛く見えますよwww
でもちまたでは意外と人気あるんですよね~w
こないだオカダヤ行ったら、ヴォイジーの帆布が可愛く見えましたよ私w
買おうかどうしようか、今迷い中です・・
(・∀・)プププ

No title

ヴォイジーって、よく見ると面白い柄ですよね。
人間の隣に巨大な猫(?)がいたりして。
大きさとかバランスとか無視な感じがいいです。

柊ちまこさま

ハッ!∑(゚д゚*)
ソレはいいかもしれないわ!
ほうほう、ゲーム機が入るサイズね!?
ボタンやマジックテープとかより、やっぱりがま口の方が
ちびっこは使いやすいかしら!?
是非作ってみるーー!

みゆきさま

やっぱり柄抽出しちゃうと痛さが出ちゃいますねw
大きいバッグとかだと煙幕が張れて…ゲフゲフン!
でもあの緑ヴォイジー人気は何なんでしょうねw

みゆきさん、是非帆布バッグをーー!

れがさんさま

本当ですよね。遠近感無視。。。
しかもすんごい色してるんですもん、動物w!
牛と同じ大きさのネコって・・・カエルも相当大きいと思われます。w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する