マックエボイって可愛い

ジョウロ・・・何て可愛いんだ。





マックエボイのキルティングで。



image05




image06


紺(結構濃ゆい)

image07


****************************

変柄愛好家様用巾着、受付け終了いたしました。

ご応募お買い上げくださった皆様、どうもありがとうございました(*´∀`*)

出来上がり次第、順次発送してまいります!

しばしお待ちください。バッキュン!

****************************

ジョウロお店に置くよぅ~!ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

ほわぁぁかわいい。
やっぱりテキスタイルなプリント好みだなぁ。笑

しかしいつみても左右対称にキレイな仕上がりで
ステキですヽ(-ω-。)ノ♪

No title

マックエボイを初めて見たとき、ジョウロか…って思って、あっさりスルーしたの。
だけど、こうしてがま口に姿を変えると、とっても可愛いじゃないの!!
布だけを見て、コレを作ったら可愛いかも…と想像できる能力があったらな~。
今度発売される時は、絶対に買おうっと(^^)
SHOPに並ぶのが楽しみ♪
でも人気があって、getするのが難しそうだわ~。

こんばんは♪

のたりんさん、こんばんは♪

マックエボイ、最初はスルーしていたのですが
形にすると凄く可愛いですね(*^^)v
ショップ、楽しみにしています

No title

おぉ、ジョウロがかわいいがま口に変身!
みなさんと同じこと言っちゃうけど、はじめ見たときは何このジョウロ?としか思わなかったよー。
想像力が欠如してるんだな。
バッキュンだな。
(この一言で一生笑って暮らせる気がする)

鳥子さま

ねー、このコ、可愛いよね❤

口金に上手くはめ込まないと、左右がゆがんで
しまうので、油断なりませんw
特に角型は目立つのね。。。(^-^;

コロコロさま

スルーだったのね!?
私は一目ボレだったんだけど、気が付くのが遅くてね・・・
もう売ってなかったわ。。。
でもかえってよかったのかも。
だって販売してたら絶対爆買いしてたもん!ww

いちごみるくさま

こんにちはー!(*^o^*)
マックエボイ、可愛いですよ~!( *´艸`)
他にも色があったんですけど、薄い色より、
メリハリのきいた濃い色の方が私は可愛く見えてしまいましたw
是非再販してほしい柄の一つです❤

しずかさま

ジョウロ、スルー組ね!?
私は一目でバッキュンだったわww

タナローンも欲しいわ・・・再販してほしいのよぅ!
(ショップからのリクエストに何度書いたことやら)

No title

マックエボイの赤で、のたりんさんに作っていただいたがま口。
私もとってもお気に入りです。
口金の再度にヒモを通して無理矢理首からさげるタイプにしちゃおうかな。w

手芸屋さんで大漁旗の生地売ってたwww
結構な大柄で、私にはどう使っていいのかわかりませんでした。w

No title

再度→サイドねw  スミマセン

れがさんさま

お気に入りと言ってくださって嬉しいです~!(ノ▽〃)
イベントの時、首から下げて釣り銭入れにするとかw

大漁旗、見ましたか!?
あれ、色々な色がありますよねー
アレを欲しいと言われる方はやはり漁師さんw
今度は大きな肩掛けバッグ(またはリュック)を作ってみようかと
思っておりマス。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する