いただきモノ

イカス袋でいただきました。

「◆true square」の鳥子さんからです(*≧艸≦)

image01


美味しいモノにレジン用素材~❤
サザエさんのメモww(お手紙でした♪)
image02


ナニコレ!金魚タグも可愛いけど、マステのマステ!?
image03


おビールさま。
ジャケ買い…そうだろうとも!ナンダこのオヤジww
image04


ナンダこれ2。初めて見たー!
image05


こうやって使うのか!?すっごく便利そうなんですけど!!
image06

*****************************

鳥子さん、面白&実用グッズ盛り沢山、ありがとうございますぅ!

ビールは剥がさずこのまま冷蔵庫にINしましたw

のんびり更新とか言ってるけど、
実は器用で色々なモノを作っているましかくの巣はコチラ→ 

*****************************

レジンフィルム、どうやって使おうワクテカ。ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

そのビール、限定物なのかしら?
スーパーに売っているのかな?
買い物に行くから、探してみるわ!!
待ち針の形、おもしろい(^^)
初めて見たわよ~~。
使いやすそうで、ちょっと気になるわね。
ダメもとで、近くのしょぼい手芸店を覗いてみようかな。

おおー

いじっていただきありがとうございます(-ω-。)でへ

手提げのほうが楽かなぁとショップ袋にしちゃいましたw
ビールも、他の決めていたのを選ぶ予定だったんだけど、そのジャケあったら
そっちを選ばない選択ないでしょーwwって感じで(-ω-。)


コロコロさんにも近々送ろうって思ってたのですが
気になるかしら!
針とあの変なおっさん。笑

針、私も使ってみようと思ってるけど、使うほど作らない。。のでぜひレポお願いします。笑
使い心地悪かったらゴメンナサイ;

コロコロさま

このビールね、綺麗にラッピングされていてね(by鳥子)、
剥がすのもったいないの~!
このままウグウグいかせていただきたいと思いますw

マチ針は私も初めてで、刺した感触は、やっぱり2本だからか、
安定するのね、すごく!
よく見つけるな~と思っちゃったわ!

鳥子さま

こちらこそ~!ありがとうございます♪
いや、あのラッピングでおっさん強調されててなおさら面白度がww
マチ針、使いやすいよ!
本格的に使ってみたら、またレポするね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する