布が来た!

ご紹介が遅くなってしまいました・・・m(__)m


ある日突然着弾!

そう、布断捨離中の「にこにこ*はんどめいど」のコロコロさんからでした!


パンパンのレターパックの中身 ∑(゚д゚*)
image01


第一の袋。
キャー!マリンな生地とリネンーー!!夏仕様ね!
image02


第二の袋。
ちょっ…リバがー!踊る野菜がいるw
C&Sのリネンやリバ帆布も。。。
image03
どれもこれももはやハギレサイズを超えている。。。

しかも、この方、さりげなく布合わせしてくださってる!?
いいや、偶然じゃないこんなの!


鳥とキノコ、萌え~萌え~!!
image04

*****************************

こんなにいただいてしまって良いのでしょうか!?(*`ロ´ノ)ノ
お礼に布を…と思ったんだけど、今、布断捨離してるのに
布を送ってどーするw

素敵な生地をたくさんありがとうございます!(*´∀`*)
お返しはよ~く考えてからにするわw

思い切りよく布断捨離中のコロコロさんのお家はコチラ→ 

*****************************


その思い切りの良さがうらやましい。。ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

いきなりドドンと送りつけちゃって、ごめんなさいです(^^;)
本当は、その何倍も送るつもりだったけど、のたりんさま一人に押し付けるのがかわいそうなので、三等分しました(苦笑)
被害者は、あと二人いらっしゃいます(^^;)
罪を犯したあとにこんなことを言うのも変だけど…嫌いにならないでね~~~!!!
あ、お礼だなんて、気にしないで欲しいのよ。
私が勝手に送ったんだもん(^^)

コロコロさま

何をおっしゃる~~!
サプライズ便にウキウキだったわー!(o'∀'人)
沢山沢山ありがとうございます❤

頂いた生地を見ていたら、またいろいろ作りたいモノが浮かんできたので、
通販がひと段落したら早速作りたいです(*^o^*)

No title

素敵~~~~☆
素敵爆弾投下ね~~~~(*゚◇゚*)


じ・・・実はね、うちにも着弾したのょ。
素敵爆弾(*;゚;艸;゚;)ブハン
まさかのまさかで、びっくりしちゃったわ!
のたちゃんへのお礼記事をさっき書いたところで、
ころちゃんの爆弾も紹介予定YO!

何か作りたい!作ろう!!ッて思えるプレゼントって
嬉しいよね ( ´艸`)ムププ

通販はそろそろかしら♪
ポチル気まんまん待機中だから、
告知よろしくなのYO!

ガチャ子さま

ちょ~~!お宅にも!?
フェイントよねー!!
何が詰まっていたのかしら??ワクテカ❤

あっ、通販はボチボチYO!
今回先にプレビューするからチェックしてみてね( *^皿^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する