頂きモノの生地にて

いや~、イキナリやっちゃいましたね。

プレビュー、26日までとか言ってて、すでに27日じゃないかね。

ひとまずCLOSEするわね!


*****************************



ちょっと前のコトになりマスが。

傍若婦人ののび真理子さんより頂きし生地で
シュシュの依頼がありましたの。





はい、作らせていただきました。
ほらぁー!いるのよ!この柄好きな人!(私もだがね)

image07


かんたんぼうるきんちゃくをつけて…

image09


ラブリー(o'∀'人) そう?

image08



*******************************


        ショップへ

         見るだけならタダ!
     一度CLOSEしてから6/28(金)22:00~OPENします。


*******************************

ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

やべぇ。今日OPENやん!!
すっかりブログ訪問サボってる間にまた見逃すとこでした。
携帯アラームセットしたー★
・・・プレビュー見逃したorz

バニラさま

わぁ!アラームセットしてくださったんですか!
これは時間きっちりにOPENせねば・・・!
キンチョーしますね、こういうの~
(オノレがビクビクしてどうするw)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する