練習のためにその1

通販到着のご連絡、続々と届いております!

ありがとうございますーー!^^

*******************************


ここのところ、色々な方々より素敵なビニコをいただく機会が増えました。
…縫えない! なんて言ってられないじゃない!?
いつやるか?今でしょ! みたいな?

でもイキナリリバティとか無謀じゃね?とさすがに自分でも思うワケです。




ランチョンマット byダイソー
まずはココからw
…周囲のレースを取りはずさねば(再利用

image01



トドメも届いちゃったしな!

image02


****************************

まるっと一本…ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

(*`ロ´ノ)ノ こ、こ、このラミネートを購入されたということは、いよいよのたりんさまもラミネート克服に本腰を入れたということね!!!
やっぱり好きな柄があったら、使いたいもんね♪
で、ダイソーのランチョンマットで練習開始なのね!
リバティのツヤ消しラミネートは、とっても縫いやすいから、練習なしでもサクサク行けるわよ(^^)
それとは反対に、リバティのツヤ有りはね…ムズイわ(苦笑)
でも、器用なのたりんさまなら、あっというまにコツを掴めると思う。
私も頑張らなきゃいけないけど、のたりんさまも頑張って~~~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コロコロさま

さ、サクサク行ける!?
これポチった時はツヤ有とか無とか全然頭になかったわ…
ツヤ無だったわ!(ラッキィ!)

ダイソーのランチョンマットから徐々にラミネ度(?)を上げて行って、
最終的にはリバティでー!
が、頑張るわー!

鍵コメさま

了解です^^
コメ&メールしましたぁ!
メール、はじかれたら連絡くださいましね❤
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する