ダンサーと…

お買いものをご紹介してくださっています!
うおぉ~!ありがとうございます~!(ノ∀;`)

「にこにこ*はんどめいど」コロコロさん
「しずかの玉手箱」しずかさん
「tomomoのちくちく日記」トモモさん
「Handmade*love*yuk1tty」yuk1ttyさん
「へなちょこあくま」Yuki*さん


******************************

来た。

・・・何も言うまい。
私はとても気に入った(色んな意味でw


image01


バンダナ発見~!

image02

******************************


割と人気らしいってホントですか?ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

やっぱり

出た出た!ここに出たよ~ダンサーが!!
しかも4色~~(@_@)
何も言うまい…
ってか、何も言えない(笑)
うっすらと筋肉を表現する線らしきものが見えるけど、気のせいかしら?
のたりんさまが、このダンサーで何を作るのか、とても興味があるわ!
いや~、リバティってステキだし面白いし、不思議だ~~。

おおーw

公式ページでサンプル見ただけだったけど
どうもひげ面のおっさん紛れてますよね(-ω-。)

デザインコンセプトみたいの読んで思ったんだけど、
ひげ面で判別しやすいからこのプリントをご本人が見たら
『これ俺俺^^b』って言いたくなりそうだなって妄想してマス。笑

何作るのかすんごい気になるー!!

No title

全色!期待通りです!

私もみなさんがあまり買っていないようなものを買おうとしています・・
そしたらもらい手ありそうだし~^^

コロコロさま

出たとも!ここに出なくてどーする!(←?
よくわかったわねぇ!筋肉の線出てる出てるw
「力入ってます!」みたいな皆さん達よ。

これで…ねぇ、一体何作れば…

鳥子さま

いるいるwヒゲのおっさん!(おっさんて決めてるw
デザインコンセプト読むと、モデルがいるみたいだよね~
何作るって、何作ろう…
コレ買ったヒトは何を作るんだろう…(他人事w
ブラウスとかすごい事になりそうだー

リオカさま

うわっ!何々!?
リオカさん何ポチったのか気になる気になるw!
届いたら是非ともお披露目してください~!ワクテカ

No title

リバティ=花柄っていうイメージから入ったのでこういう凄い柄wを見ると(*゚□゚*)ンマッ!と驚いちゃいます。
ドゥダダンシングっていう漫画を思い出す柄だなぁ…
これが何に変身するのか非常に楽しみです(*´m`*)

それから昨日、我が家にも届きました~
実物はまぁ可愛いったらない!!!!
これから記事にして皆さんに自慢…ご紹介させていただきまーす♪

みぃさま

到着しましたかー!良かったです!(*^-^*)

この柄、デザインコンセプトの説明はあるのですが、
どういった客層狙いなのかは甚だ不明です。
(変柄好き狙い撃ち?
まんまとひっかかりましたw

No title

きゃーこんなに色展開あったんですねw
あたしもついポチっとしちゃいましたけど
1色だし、10cmですw

そして私は・・・マカロン缶作りましたよ(・∀・)ゲラゲラ

みゆきさま

ポチったんですねみゆきさん!ナカーマ!(o'∀'人)←何のだw
そしてもう作品作ってらっしゃる!?
ちょ…見に行く~~!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する