ドアラとしるこサンド

お買いものをご紹介してくださっています。。。うるる~( ;∀;)

「れがさん日記」れがさん

ありがとうございますー!

******************************


突然ポストに突き刺さっていた異物。



…どこで手に入れるんだこんなテープ…アフリカか?


image03


しるこサンド自体がややレア気味なのにプラスドアラww!!
愛いヤツよのぅ~~
image04


いつか落札してやろうとウォッチしていたキノコ切手。
コイツはエスパーだな。
image05


誰って?そりゃアナタ、「アリガトウゴザイマス」シールを見たまへ。
「true square」鳥子さんしかいなかろうて!


*****************************

鳥子さんー!奇襲攻撃、効いたわよぅ~!(*`ロ´ノ)ノ
ありがとう~~(笑´・艸・) パッケージ捨てられないじゃん!

いつも心に笑かしを。エスパーな黄色い鳥の巣はコチラ → 

*****************************


ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

おお。

ありがとうございますー(-ω-。)
この前レルヒさんのビールとかと一緒に渡す予定だったモノ達を
追加便で送っちゃいましたw次の機会にとか思ってると賞味期限すぎそうだし
ネタだったので笑ってもらいたくって。笑

キノコもほんと良かったー!近所のお店で見つけた時、
これのたりんさんだろーwって思って速攻ゲットしたのですw
ただ、ウチで半年くらい寝かされてるので...胞子出てるかもだわ。  

鳥子ヨリ。

ありがとうございます( *・∀・)

本日、商品到着しましたーヽ(´▽`)/とても可愛いピンクのがま口ちゃんで早速使わせていただきます★オマケのクリップ&ヘアピンもありがとうございます
勝手ながら、私のブログでご紹介させていただきました★

うちにも♪

アフリカテープ、素敵☆

うちにも昨日、無事到着しております!
今日ブログにUPさせてもらいます(^^)v

No title

ちょっと、ちょっと~!
昨日、我が家にもドアラのしるこサンドが届いたわよ~!
家族みんな、興味津々、目が釘付けです。
で、今日は、金魚屋さんから届いたわよ~♪
画像どおりで、期待を裏切らない可愛さに、もうメロメロでございまする~(^^)
このカラフル柄、欲しくなった!!!
買えるかどうかわからないけど、探してみるわ~☆

しるこサンドはソウルフードさま

ありがとう~~!
今回も笑わしてもらいましたよぅww!
キノコはどうしてくれようか…どうやって使おうか、
眺めてニヤニヤしてます( *^皿^)
結構エグイのも入ってるねぇ~!いいねぇ~

*yuk1tty* さま

おお、無事に到着してよかったです(*^-^*)
到着のご連絡ありがとうございマス…ってしかも
ブログでご紹介くださるとは!!
ありがとうございます~~( ;∀;)
わぁい、見に行っちゃおうw❤

トモモさま

到着のご連絡、ありがとうございまーす!^^
気に入っていただけると嬉しいです♪

ねぇ、このアフリカテープ(勝手に命名)、可愛いですよねー!
雑貨屋さんで探したってなかなかないと思うんだけど…

コロコロさま

おっ、こちらも無事到着ー!
ご連絡ありがとうございマス(*^-^*)
しるこサンド来たのね!?もうドアラがおかしくて開けられないです、私w

この生地はC&Sで買ったんだけど、まだあったかな??
最近実店舗に行ってないからわからないねれど・・・
発見したら一報するわね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する