これだって2013秋冬

お買いものをご紹介くださっています(ノ∀;`)

「猫質豹皮」みぃさん
「Boulanger*」いちごみるくさん
「BISCUIT*」kokoさん


ありがとうありがとう~~!!

******************************


暑すぎじゃね?

部屋の温度計が39度なんですが壊れてますかコレ。

エアコン入れてもいいですか?





2013秋冬 トンボだけど・・・ トリさんもいるよ


image01



思った以上に目に痛い色ww
(アキノブを思い出す色合い…)


******************************

ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

のたりんさんこんにちは^^
ほんと、暑いですね~><
今日の名古屋36度って・・・
いよいよ夏本番ですね^^;
熱中症に注意して下さいね^^

ゲットしたポーチ無事に届いてます^^
とっても素敵でうっとりです♡
ありがとうございました♪

記事の生地・・・目がチカチカしますねw
何だかスゴスギw

No title

暑いねぇ~ただでさえやる気ないのに、ますますやる気なし子よ。
夏祭りとか七夕祭りとか、体液沸騰するかと思った(おおげさ)
相変わらずスゴイの買ってるねー。
こういうのは大胆にお洋服とかいいんじゃない?
着画ぷりーず♪

kokoさま

いつの間にか梅雨明けしたんですね!
知らなかったです・・・∑(゚д゚*)

到着のご連絡ありがとうございました~!
気に入ってくださると嬉しいデス( *´艸`)

しずかさま

ミシン、行火かかえてるみたいで厳しいわ…
アイロンなんてもう絶対無理レベル。

私もブラウス?とか思ったw
夏だし、「ちょっと変なアロハ系」でスルーしてもらえそうw
でも女の人が着るには色がね…(笑

暑っ

しずかさんの体液沸騰って(爆笑)
でもこの暑さ、その言葉以外にピッタリな言葉が浮かばない(-.-;)
私なんて、毛穴が増えたのかと思うくらい汗ダラダラで、子供並みに着替えているんだから~~。
そうね、そうね、この柄は服にするとカッコイイかも!
アロハシャツもいろんな柄があるし、とんぼ柄で作ってもイイかもね♪

体液沸騰もスゴイけど、コロコロさんの「毛穴が増えた」も
爆笑ww!!

誰かこの生地でお洋服作らないのかなぁ~
見たいわぁ!(他人まかせw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する