美麗なマチ針が突き刺さる

お買いものをご紹介くださっています。ありがとうございます~!(〃ω〃)

「milky way」バニラさん

*****************************



美しきマチ針が私の心臓に突き刺さったのである。

そう、キラキラ大好き「Mi murmullo」のkyonガチャ子さんより!

image01

眠っていたスワロビーズたちを使って製作、モニター応募していたので速攻挙手!
色はおまかせでお願いしたら、こんな美しいコ達が来た!



トラップ付き。(まさか裏に電文があるとはww)

image02


作ったいろいろなピンクッションがあるのよ。

どれに刺せばいいかもう悩んだわ。





      

             悩んだ結果

                   

M玉ほぼ実物大(どうしてもイメージがアヒルとかタマゴとかアフラックとか…

image03

白の羊毛フェルトに色が映えるわ❤
image04


****************************

このタマゴは指定席YO!
ドキドキしながら大事に使わせてもらうわ~!
ゴージャスなマチ針をありがとうなのYO!(o'∀'人)

ピカピカするモノ大好きkyonガチャ子たんの館はコチラ→ 

****************************

ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

あらら~♪♪コチラのキラキラピンも、とってもキレイじゃないの~(^^)
紫かな?ピンクかな?そのお色、可愛いね♪
たまごの白に映えて、ますますキレイよん(^^)
そうね、指定席っていいね!
私も、今使っているマチ針と一緒にしたくないもん。

No title

素敵なマチ針ですね~♪
ピンクッションにすごく映えてますね^^

例の物、まだ届いておりませんが
先に振込ました♪
代金+送料です♪
無理なお願いを聞いて下さりありがとうございました♡

No title

あららららららららららら~


こげに素敵な紹介なんてしなすったら
照れるでないの~~(←どこ人か。

手元にあったまち針が、
こうしてアップされているのを見ると
娘を嫁に出した親の気分だわ(←娘おらんしw

アヒルでたまごでアフラック・;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
久しぶりに口から出てきたわYO!
指定席だなんて、恐縮しきり。
ほんとありがとうなの~

突撃生電話、超緊張したわ!!
YO!とかHEY!とかちぇけらっちょな感じが微塵も出なくてごめんくださいませね。
のたちゃん、すッごいかわゆぃ声でビックリしたわ!
ジャイ子=だみ声は大いなる間違いだったわ!!

コロコロさま

ねぇ!ちょっと指定席作りたくなっちゃうよね~(*^-^*)
ミシンかける時は絶対にはずさなきゃ!
私は縫いながらはずしていくんだけど。
ついうっかりミシンと一緒に縫っちゃって、針がポキリ…なんて絶対イヤーー!

kokoさま

眺めているだけで幸せを感じるゴージャスなマチ針です~❤

んまっ!先に振り込んでくださったんですか!?
申し訳ないです~(汗汗
無事お手元に届きますように!早くー!早くー!

ガチャ子さま

アヒルでタマゴでアフラック!
素晴らしい金のタマゴを口から生むアヒルさんww
素敵な矢が私のハートをバッキュンYO!

アナタ、「YO!とかHEY!」とかいきなり生電話で来たらびっくりするわYOw!
何かね、「アタシ今ガチャ子たんと話してる!」っていうのが
信じられなくてね、切った後、しばらくニヤニヤしちゃったの。ウププ

No title

こちらに届いてるのもどれも綺麗&豪華な針ですねぇ(・艸・`*)
わたくし、読み逃げ専門家なのでこれから皆様のところにお邪魔してこの綺麗な子達を眺めてくるざます(誰)

↑のたりんさんの声は可愛い。メモしておきます

みぃさま

ねぇ!綺麗で使うのもったいないですよねー!( *´艸`)
ガチャ子さん、同じものは作ってないから、
他の皆さんにもそれぞれ違う色や組み合わせのモノが
到着しているハズ~!

声~!ww
録音した自分の声を聞いた時すっごく変だ、と思っていたんだけどw
(変に聞こえるよね、アレは
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する