口金の福袋的な何か

試しに購入してみた。

何がどれだけ入っているかはお楽しみだ。

到着。




出してみた。

image01
                   
                   
                   


                馬鹿な! わっさり

image02






デケエェェェーー!!ブ━∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵━ッ!!!

image03


コレまた型紙作りづらいのキタね!?
メガネケースとやらだね!?
image04


大体こんなに沢山の色々口金どーするんだ!

祭り用に使うしかないか…!?

某婦人が『資材箱』とやらをやるって言ってたから
それに入れたろーか。ww


*****************************

トライする前にすでにギブしたい、そんなワタシに
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

口金の福袋とかあるのですね。
え~、のたりんさんなら、どんな形でも作品にしてしまいそうだけど。

↓ダンサー、意外と好きです。
ヒゲの人が混じっているなんて、渋すぎます。w
持ち手があるがま口、ずっと待望してました!便利そう!

あー

こんにちはヽ(´▽`)/
私も同じものを購入しました★開けてビックリ、すごい量ですよね(*´艸`)笑。でもこの量でこのお値段...ありえないですよねw
私もまだ手付かずのままですが、やっと取りかかれそうです★まずは型紙作りからですが...(;^△^)笑。

わぉ大量!

でっかいのでダンサー全面とかやって欲しいーw
旅行の時とか使ったらテンション上がりそう(-ω-。)ふふふ

 ↑ 妄想はしましたが旅行の予定もないのに何言ってるんだかですがー。
いろいろな形が出来上がるの楽しみです★

れがさんさま

20cm越えの差し込みタイプ、耐久性がちょっと不安…
祭りと称してモニター募集するしかw

ダンサー、いつもの10cmになんちゃって取っ手を付けたのですが、
12cmのカン付き口金を入手したので、そっちでも作ってみます❤

yuk1tty さま

おおお!yuk1tty さんも購入しましたか!
ビックリしましたしましたww!ありえない、確かに!
色はともかく、色々な形や大きさがミキシングされているので
仕分けが大変ですよね(^-^;
そうしないと型紙も作れない~(笑

鳥子さま

でっかいのでダンサー全面て…ww
かなりの勇者と見た。
私も作ってみたいけど、誰が使うねん。。。
旅行じゃなくても普段使いで…って誰が使うねん。。。(二回目

No title

ブ━━━━∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵━━━━ッ!!!

口金祭りじゃないの!!
どうしちゃったのよ~この店の太っ腹ぶりは!!
嫌がらせという名のばら撒きかw

でも、こういうのってある意味、強制送付後の
うっかりリピートをばっきゅんね?!(←もはや日本語ではない

明日からまた暑さが戻るのよ~
型紙作業と仕分けは急げなのYO~!!

ガチャ子さま

言わんとすることはすっごくよくわかるわYO!
でもね、使いきってからリピすることを誓うわ!!(どうだか…ヘッ
仕分けがまたコレやり始めたらなかなか大変でね。
ちょーっとずつ違ったりして…
だって5㎜の差でスキマがあいちゃったり、キツかったりするから、
油断ならないわー!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する