踊るがま口

溶けるね。何もかもが…

打ち水したら余計湿気が襲ってきたような…(;;;´Д`)


さて、やってみたよ。

どうなんだろう…コレ




image01


取っ手をつけてみた。

image02

『だからナニ?』って言われても困っちゃうんだなぁ。


******************************


通販のおかげか、いつのまにやらカウンターが2万超えておりました。

皆様がクルクルと回してクダサッタおかげなんですよ!コレは!

嬉しや~~!!ありがとうございマスありがとうございマス!(ノ∀;`)

ここはひとつ祭りでもやらんとイカンのぅ~

↑景品1号? いらねーかw

商用利用不可生地祭りとかね、何か考えよう❤(o'∀'人)

******************************

ポチしていただけたら嬉しくて黒も作ってみたくなりそうです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

あはははっ
ダンサーwうけるw
この柄本当に需要あるんですかね?w

No title

夏だ~踊れおどれ~~。
暑さのせいか、自分だけでなく冷蔵庫がいかれちまった。
3連休だというのに、どうしてくれよう・・・
ま、考えてもどうにもならないからいいや。
商用利用不可生地祭り!トミカ!!キティ!!!
どうかしら?

No title

のたりんさんこんにちは^^
遅くなりましたが無事に届いてます♡
ありがとうございました!!

ダンサーの生地いいですね~♪
見てると元気になります♡
商用利用不可祭り~♪♪♪
まってまーす!!

みゆきさま

作ってみたけどねぇ~
どうなんですかねぇww
プッ、と笑えてしまうのは私の気のせいでしょうか(いや違うw
みゆきさんのマカロン缶もイッちゃってましたよぅw!

しずかさま

うわー!しずかさん家も家電壊れた~~!!
何かあちらこちらでエアコンだの冷蔵庫だの壊れるわね。。。
しかも『絶対必要だろう!』って時にww

キティは行くでしょう!
娘ちゃんに今からがま口パッチンする練習をさせて~(笑

kokoさま

おー!無事到着しましたか!
良かったです!…そして色々とスミマセンでした…m(__)m

商用利用不可生地、うっかり買って後で調べたら不可だったとかね、
結構ありますよね。。。
いただいたキャスの生地とかもあるので、そういうので作れたらいいなぁ~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する