抜歯…のち巾着

オーダー品を素敵にご紹介くださってます(*・艸・)

「BISCUIT*」 kokoさん

ありがとうございマス~❤

*****************************


そう、さっき歯医者で歯を抜いてきたのである。

奥歯…今は麻酔が効いているが、本当の戦いはこれからだ!
(切れてからが痛いワケだね)

麻酔が効いているうちに仕上げるんだ!そうだ急ぐんだ!





こちら委託用。
椿って冬っぽいけど、ふふふ、今は浴衣のシーズンでもあるワケで。


image01



image02

内布?うん…派手だよ…

あっ、麻酔が効いてるうちにオヤツ食べなきゃ!(食べんでもいい

*****************************

ひとつポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

麻酔が切れてきたら、痛みがジワジワ来るかもだわ!
ロキソニン、もらって来たかしら???
我慢しないで、すぐに飲むのよ~~。
ふふふ、浴衣の季節には、こういう巾着がお似合いよね(^^)
きっと委託先では飛ぶように売れちゃうんだわ♪♪
追加用を今からスタンバイよ!
↓がま口の口金の福袋って売っているのね。
にしても、大量で驚いたわ(@_@)
めがねケース用っぽい口金、それって、どうやって布を差し込むのかしら…。
がま口苦手な私には、その複雑な形を見ただけで目が回りそうよ~(*_*)

No title

私抜歯したときにもらった痛み止め全く効かなくてのたうちまわってましたよ…。効くお薬でありますように!!

巾着は今の時期出番多いですもんねぇ♪
今年は浴衣着れるかしら^^

ガマ口の福袋なんてあるんですね!!
最初カスガイかと思ってしまいました(コラ)
今後ガマちゃん量産の予感★

No title

こんにちは
奥歯抜いたんですか(>_<)
私も2本抜いた事があります(^_^;)

掛かり付けの歯医者さんでは
「ボルタレン」って言う
オレンジ色の沈痛剤をくれました
1回飲んだだけで切り抜けたような記憶が...

あまり痛まない事を祈ってます

コロコロさま

キタわー!キタわよ~~!!
ロキソニンはばっちりもらってきたわ!
以前抜歯した時はロキソニンの効果が2時間くらいしか続かなくてね、
(しかも痛みが和らぐ程度)
一日2回しか飲めないから、とても辛かったんだけど。。。
今回は飲んだらしばらくは効いてくれていたから、
ホント、助かった~~、っていう感じです(ノ∀;`)

メガネケース用の歪んだ(?)口金の形は私も初チャレンジになるわ(^-^;
どんなモノが出来上がることやら…

みぃさま

前回は痛み止めが効かなかったんですけど、今回は効きましたー!
よ、よかった…( ;∀;)
あまり飲みすぎると胃がやられちゃうし、困りモノですよね。
しばらくはおかゆが続きそうですw

カスガイて…ww
ガマちゃんはもうコレ量産するしかないと思いマス~(^-^;
仕分けしたら、あまりにも種類が多くてくじけそうでした…

chocomama さま

こんにちはー!(*^-^*)
えーっ!chocomama さんは痛み止め1回飲んだだけで大丈夫だったんですか!
歯医者さんが言ってたのですが、疲れていたり、体調が悪い時に抜歯をすると、
治りも悪くて薬もあまり効果がなかったりするそうです。
今回はちゃんと痛み止めが効いたので良かったですぅ~!
(それでも一日2回は飲んでマスw
だ、大丈夫、遅くともあと二日後には全て終わっているはず…
(辛い時の現実逃避常套手段w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する