シャウトするネコ

               シャーッ!!

image01



い~いカンジで真ん中にキタね!

image02


ネコ新聞。かっちりグラニー。

image03


これは娘っこが喜びそうなぬいぐるみかっちりグラニー。

image04



image05

今日委託先へ持参しました。

歯が痛い(抜いたからもうないんだけどw)ってーのに。。。

***************************


溶けそうな暑さの中、片道徒歩約25分。
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

何か、シブいっすね
ねこちゃん(笑)
ちょうど真ん中に来ていい感じですね(^ ^)
委託にショップにオーダーに…と
忙しそうですね(^^;;
私もがんばろ!

No title

今日、芋けんぴ食べてたら、歯が欠けたーーー!

明日歯医者さん行ってくる・・・。
ハンドメイドのモチベーションがた落ちだわ。
治療はイヤだけど、イヤなことは早く済ませたいし。
オッス、おら頑張る!

ぬ、ぬこちゃん...

なんともいえない猫ちゃん...笑(*´艸`)でもなんだか愛嬌がありますね★くまちゃん可愛いー( *・∀・)!!

先日の大量の口金さん、11.5cm(?)サイズがたくさん入ってましたよねー??やっと型紙作って、試作してみましたー(;・∀・)!!ブログに載せてるので、よかったら遊びにきてくださいヽ(´▽`)/

No title

猫ちゃんも、クマちゃんも、かわい~♪

片道25分てことは、50分も歩いたってことですか~?
ポチポチポチ。
お疲れ様でしたっ!

kokoさま

シブいですか!(*^-^*)
猫好きのお客様ターゲットですね、見え見えww
写真には写ってないですけど、黒革をカシメてアクセントにして
シブさUPさせておりますw

れが悟空さま

芋けんぴ…恐ろしい落とし穴が…!(*`ロ´ノ)ノ
早くー!早く行ってーー!!
身体に気になる部分があると、集中できないですよね~
私も今はミシンは休んで、ちくちく手縫いしてますw

yuk1ttyさま

ぬいぐるみ生地は購入してから何を作ろうか暖めていたモノなんです。
(言い訳w)
そうそう、11.5cm×4cmのゴールドが大量に…!
もう作ったんですか!?早いー!
早速遊びに行っちゃいます~❤

リオカさま

ありがとうございマス~!
歩くのは嫌いじゃないんですが、もうこの暑さの中、
さすがにキツイですわー(^-^;
委託先に行くと、携帯についている万歩計が簡単に目標達成しますw
でも消費カロリーは200くらいなんですよね…orz

No title

↑にゃんこーーーーーーーーーーーー!!!!
シャウトするニャンコ見てシャウトしてるみぃです。
委託先にもにゃんトラが…。
ちょっと委託先にいってきますw

みぃさま

あっ、見つけましたね!ww
委託先では動物ものが割と人気があるので、
トラップです。ちょっと大き目のw

お嫁に行ってくれるといいのですが…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する