エロイーズのたこ焼き

    ・ ・ ・ ∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵

客演…ガチャ子マチ針

image04


いえね、ただコレ↓を使ってみたかったダケなワケでして…

image03


ありゃ、また比較対象物を入れ忘れたよ。
ガチャ子マチ針から大きさ察してくだサイw

image05





それにしてもだね



輸入リバティ、コレはズレすぎじゃね?ww(生地の半分くらいこんなや

自分の目が疲れてかすんでいるのかと思ったワ!!

image02


たこ焼き、上手くいったら次のショップのオマケにしようと思ったのになぁ…
(ピンクッションとしてな)


安心してください。

ボツですw


*******************************


ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

たこ焼き一皿くださいな~。
いいじゃん、おもしろいわ。予約。取り置き希望。
輸入リバ、こういうものだと思えば使えるのかな?
でも目が悪くなったかと思うよねぇ。

No title

ボツらないで~~~~!!

・・・て言うか、アナタ。
どうしてたこ焼きのソレ持ってるの?!
これって常備できるものなの?! (*`ロ´ノ)ノ
4cm程度のたこちゃんかしら❤
いぃ味出してるわYO!

客演してくださるだなんて、
恐縮しちゃうわ!!
う~~~~れ~~~~すぃ~~~~☆

あ、言い忘れてるけれど。
ねぃちゃん、たこ焼き1皿!!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

あたいは好きYO!

うっ…(←やられた音)

ボツなんて!これめっちゃかわいい!!
SHOPに並んだら絶対買いに行くのにな~♪

No title

かーわーいーいー!
もったいなくて食べたれませんね。
私も欲しいです~
前回間に合わなかったので、今度こそshopにお願いしまーす!!

輸入リバ・・手触りは気になるけど、
こんなずれはお初です。
他の柄だとあんまり気付かなそう~

わはーw

大胆なズレだー。笑
ちょっと(ちょっと?)ずれちゃった~。まぁいっかーヽ(-ω-。)ノな気質、結構好きですw

Oh溶けなくなってきたネー。お砂糖入れるのこのへんでやめるかネー♪
→ 極甘スイーツの出来上がり とか。

困っちゃうのももちろん分かるのですが、
どうもつい楽しんじゃいます(-ω-。)てへ

ほんとかわいいなぁっ。
たしか似た色のレザーが家に眠ってるんだけど、そういうので
入れ物作ってたこ焼き縫い付けちゃうのもかわいいかもー♪
って思っちゃいました★

私の大好きなまんまるがいっぱいだわ(o^∀^o)
たこ焼きを乗せる船、まだ幾つかお持ちのようね~~(゜∇゜)
ショップに並ぶかも♪って期待してもいいかしら(*^o^*)

ぅわー❤
是非金魚屋さんで販売してくださーい!
くるからver.もリクエストしたいです。

しずかさま

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
まさかの取り置き希望ww!

この輸入リバ、もはやこういう柄として使うしか
ないかしらね。。。
切手とかだと印刷ズレは貴重なんだがのぅ~

ガチャ子さま

そうYO!客演お願いしちゃったわ!
爪楊枝じゃあんまりじゃない!?
やっぱりここは美麗なマチ針さまにご登場願わないとー!

敷き皿(?)、何かのラッピングにでも使えないか
買っておいたんだけど、まったくもって出番がなかったのYO!
だから…乗せちゃったわ。たこ焼きw
あら、一皿ご注文!?(*゚◇゚*)

トモモさま

やられた!?やられちゃった!?
めっちゃかわいいとな!?

まん丸のボール状にするって意外とコツがいるということが
わかりました。
普通に縫い絞るだけだと平たくなっちゃうんですね~

リオカさま

か、かわいいですか!
そうかぁ…増殖させてみようかなぁ…(←w

輸入リバ、手触りがシャリシャリしてますよね~!
端にズレがあるとは知っていましたが、端どころか
生地半分の面がこんなズレっぷりでしたよww

鳥子さま

鳥子さん、それ砂糖飽和状態ww!!
でもフランスの砂糖菓子とかってパンパないって聞くね~

私もあまりのズレっぷりに怒るとかじゃなくて笑っちゃいましたw

あー!レザーに縫いつけるのも可愛いネー!(o'∀'人)
ちょっとブローチとかにもなりそう❤(誰がするんだ

コロコロさま

そうよーまん丸よー!
そうそう、この船、一袋に結構入ってるのね。
柄を変えて作ってみようかしら。。。
ショップに並べ…`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
たこ焼き屋かww売れるかのぅ~

ドラミさま

おおぉ!ドラミ姐さんまでー!
ううむ、これはリバタコを昇華させてお店に
置いてみようか。。。
くるからのリクエストもありがとうございマス~!ヽ(*^ω^*)ノ

おまけ?

まんまるに作るの難しいですよね
おまけじゃなくて主役で行けるんじゃないかしら
たこ焼きなら柄のズレもありでしょう
でも作れるなら大小とかでゴム付きかみかざりとかも有りですね
あー手間がかかる割に高く売れないかしら

No title

皆様おっしゃってるとおり可愛いですよー!!!
たこ焼き用のプレートの上にのってるからかちょっと笑ってしまうんですけど、でもやっぱり可愛い!!!
こちらにも一皿お願いします!
次回は金魚屋じゃなくたこやき屋OPENですね←コラ

eruさま

!!(*`ロ´ノ)ノ
そうですね!ヘアゴムとか可愛いかもしれないですね!(o'∀'人)
でもあれどうやって付けるのかしら…縫いこむか接着か…
コロリンとしたヘアゴム、作ってみたいと思います❤
ありがとうございまーす!φ(。。)メモメモ

みぃさま

そうですか!かわいいに一票キター!
そう、次回はたこ焼き屋…ヲイ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
おっちゃん頑張って焼くわぁ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する