嬉しい届け物

前回たこ焼きとミシン針専用ピンクッションに沢山の「いいね!」を
ありがとうございました!(←違う

増量決定、頑張りますw




素敵なカードが届きましたの!

「猫質豹皮」のみぃさんから!素敵なコラージュ暑中見舞い(o'∀'人)
モヤッとさせちゃってるけど、可愛いカップケーキのメッセカードです❤

image01


ブログで見た仙台CATSや~ん❤
image02

ありがとうございマス~!以前いただいたクリスマスカードと差し替えよう♪
(可愛いのでずっと飾っていた)


*******************************


さてもう一つ…っふっふ…
こちらはお買いもの!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ナマで見るのは初めてなのでウキウキのハンコ(*≧艸≦)
「へなちょこあくま」のYuki*さんのお店で。

image03

ムーミンマステ萌え~((´∀`*))
image04


スタンプインクをGET。わあい!
image04


******************************

最近ミシンで見事な縫い縫いデビューをしたみぃさんのお家はコチラ→

全然ガラクタじゃないYuki*さんのお店はコチラ→

******************************

ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

ご紹介有難うございます~!
イカす人が今度はのたりんさんのお部屋に鎮座するのですね…w
ボーダーの水着に星柄の浮き輪なんて本当にイカしてるぜ、この人!!!
某Lさんのところとのたりんさんのところで紹介されてるカードを両方見られた方に私がイカす人推しだと思われないか心配です←

Yuki*さんのお店は見事に出遅れだったのでこまめに覗くと誓うのでした。

みぃさま

すでに鎮座しておりまする~(*^-^*)
いつも素敵なカードをありがとうございます❤
夏なので、カードの周辺をちょっと夏っぽくしてみたり。
普段あまりこういうことってしないのですが、
みぃさんのカードのおかげで部屋に「夏コーナー」ができました!((´∀`*))

Yuki*さんのお店、第二陣は出遅れましたw
急に商品増えていそうですもんね(笑



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する