フェリシテハートトレイ

どんなもんだろう。。。と思ってやってみた。

可愛いけど、使い道あるのかなぁー??



image01


マステ比較(忘れなかったぜー!)
image02


******************************


商品化検討中。ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

うぉっ!可愛い!!!!
アクセとか入れたひ。
是非是非商品化の方向でお願いします。
最初デコパかと思ったけど、レジンなんですねぇ。ふむふむ。

No title

デコパージュでお皿にやってみたけど、
どうもベタつくような気がする。
レジンだといいのかなぁ?
フェリシテのこのお色、可愛いですね!萌えー

おおー

うんうん。アクセ入れにとても合いそう~。
ハート以外も作るのかしらヽ(-ω-。)ノ♪

あと、レジンなのかなーデコパなのかなーって思ってたら
レジンカテになってた!すっきり!

はじめまして

のたりんさま。実はずっと前から拝見しておりましたが、今日はコメントせずには居られませんでした。とっても可愛いです。あぁ。。可愛いです(≧∇≦)

こんばんは♪

のたりんさん、こんばんは♪

フェリシテのハートトレイ、可愛すぎます♡
使い道、ありますとも~
私はタティングで結った小さなモチーフを入れておきたいです(^^)/

No title

大好き 欲しい 
でも使いこなせない
欲しがっちゃダメ
でも柄は大好き

みぃさま

そうそう、デコパにしようか迷ったんですが、レジンにしてみました^^
キラキラを入れようかと思ったんですが、
もしアクセとかを入れる場合、キズがついちゃうかな~と思って
ストーンなしのシンプルに。。。
可愛いとですか!あらいがとうゴザイマス~!(o'∀'人)

れがさんさま

おおー、デコパ、ベタつくような気がする、と!
レジンだと一応カチカチになるので、ベタつきはないです。
夏だからベタついちゃうんですかねぇ…

お皿が白いので、何もしなくても生地が映えます❤

鳥子さま

そう、これね、色んな形があったらいいなーと思って、
こんな感じのお皿を探したんだけど、丸は見つけたけど、
四角がないのよー!
四角いのも可愛いよねー、きっと!

ももぴろうさま

こんにちはーー!!ようこそようこそいらっしゃいましー!ヽ(*^ω^*)ノ
コメントありがとうございマス❤
ももぴろうさんとはニアミスをしているので、
何だか初めてのような気がしませんww

ハートのトレー、可愛いですか!?( *´艸`)
じゃあ増殖させましょうww

いちごみるくさま

こんにちはー!(*^o^*)
可愛い?可愛いですか!?
あー!いちごみるくさん、タディングやってらっしゃいますものね!
いっつも、可愛いモチーフ作ってらして。。。
そしてメキメキ腕を上げてらっしゃる。スゴイです!
そうか、小さなモチーフを入れておくの、可愛いかも~~( *´艸`)

eruさま

この赤(ピンク?)フェリシテ、いい色ですよね~(*^o^*)
私も大好きです❤
作ったはいいんですが、自分だったらどうやって使うんだろう…
と、ちょっと悩んでおりましたw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する