手ぬぐいの行方

本日予約投稿でございマス。


アレコレと集めた手ぬぐいたち(…の一部

ヒモを付けてビーズを通して。。。箸袋。

image06


女の子っぽいのはこれだけだ…(汗
右側の生地はれがさんからいただいたキッチン柄(o'∀'人)
image07


マイ箸を持ち歩く。エコですね。

image08

四角い布を三角に切って作るので、実際は同じ柄のモノがもう一組ずつあるのだ。
計14枚…頑張ったね、自分!
誰かのお気に入りになるといいなー

*******************************

ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

すごいわ~~~~~~~(*;゚;艸;゚;)ブハン


14?14個も作ったのね?! (*`ロ´ノ)ノ
誰かのお気に入りになるに決まっているわ!!
この類はショップには並べないの?
どの柄も、イケテルわ❤

がま口ののたりん、かと思っていたけれど
あなた・・・すごすぎYO!
お箸ケース解禁の時はお知らせして!!


※メール送信完了です。

No title

寿司柄がwww

イベントでも寿司柄が人気でした。
また買って来ようかな。
こうやって見ると、箸袋になるための手ぬぐい達に見えてきます。
順調に布を消費してて素晴らしいです。
エアコンは無理せず使用してください。

No title

↓フェリシテのピンクッションかわえぇーー!!
ズッキュンですよ!!
たこやきからうまれたピンクッションですね(丸つながりで←コラ)

箸袋も素敵です!
最初何かわからなかったけど(すみません)くるっと丸められた姿を見て「おぉ!」って感動。
しかも14個も!!どれもかわいいからきっとすぐにお嫁入りしちゃうと思いますよ♪

漸く2着目のスカートができあがりそうです。慣れた(?)のか1日で縫う作業終わりました。わーい!

No title

やっぱり、柄の良さを出せる小物作りのそのセンス、抜群だわ!!
お箸袋、すっごくイイと思う!!!
これは、チャリティ用なの?
お寿司柄、あっという間に完売よ♪

そうそう、いただいた手ぬぐいね、チビ助に取られちゃってね。
お寿司柄が相当気に入っちゃったみたいで、家でおままごと遊びする時に、使っているのよ~~。
私は、そのおままごとの野菜や果物を入れる為の巾着を作りたいんだけどね、チビ助が大事なところに隠しているから、無理に取り上げられなくて困っているの。
そろそろ飽きてくれないかな~(笑)

ガチャ子さま

そうなのYO!2個ずつできちゃうのYO!
お箸ケース、需要あるかしら…柄で勝負ね!?(違w
寿司柄や魚文字柄で寿司屋へ行ってほしいわぁwwプププ

れがさんさま

寿司柄、もっと買っておけばよかったww!
れがさんのところのイベントでも人気だったんですね!?
私はひとに託してしまいましたが、本日、配られる予定ですw
(好きなモノをご自由にどうぞ、みたいな)

みぃさま

おお、フェリシテピンクッション可愛いですか!?
ちょっと違うタイプも作ってみようと思っております( *^皿^)

スカート2着目ーー!すごい!∑(゚д゚*)
そして一日で出来上がるように…きっともっともっと早くなるんでしょうね!
でも柄合わせが一番難関だったりするんですよね。。。(自分がそうだからって決めるな

コロコロさま

んまま、おチビちゃんのお気に入りになっちゃったのね!
うん、確かにカラフル(?)で目立つものねw
巾着を作ってあげたら喜ぶこと間違いないわ~!( *´艸`)
…ちゃんと宝物の隠し場所があるのね。。。(ハサミの所かしらw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する