到着したものたち

どうもどうも。暑くてかなわんねぇ~ _ノフ○ グッタリ

昼過ぎに大きな地震ありましたね。
そちらにお住まいの皆様、大丈夫でしたでしょうか…
(Mさーん!)



本日は豪華二本立て。

まずは、来ました。Arhianrhod。


目がシバシバするのは気のせいですか

image01
何でこんな色にしちゃったんだろうなぁ…イヤ、まぁコレはコレでいいんだけども。




そしてですね、別なものを送っていただいたんですが、
そのメインのモノよりもたくさん。。。;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ERUさんよりリバ便!見たことのないバネ金具付きw!変わってる~!

image02


コレね、ビニコなのYO! (  Д ) ゚ ゚
修行中の私へ応援便をくださいました!しかも大量ー!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

image03


ツボに入った一品。
「波間に浮かぶ目玉おやじ達」と命名。

image04
ホントはこの生地縦に見るんですね。でも私は横の方が好きですww


****************************

ERUさん、この度はこんなにたくさん、どうもありがとうございマス~!
持ってない柄ばかりで嬉しいです!(o'∀'人)
いただいたビニコで早く作れるように精進いたします~m(__)m

小さな積み重ねでコツコツと。見習いたいERUさんの館はコチラ→

****************************

ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

来たわよ、来たわよ~!!
我が家にもeruさんのサプライズ便が~~!
私も後で、ブログで紹介させてもらうわ(^^)

あのね~(苦笑)、波間に浮かぶ目玉おやじ達なんて言うから、あちこちの丸い物が目玉に見えてしょうがないわよ~~~(爆笑)
波に見えるその曲線も髪の毛に見えるかも…とか、どんどん変な方に考えてしまうorz

最初の画像は、気になりつつも買っていないのだけど、その柄って果物なのかな?
がま口に合いそうな柄だわ(^^)

No title

Arhianrhodどれも元気な色付けですねぇ(-ω-。)
そしてすてき便♪
そんな中、目玉リバティったら!
小さい頃に何度か見た夢を思い出しましたよー。
灰色髪でウェーブヘアの人が横にいて、ん?って思ってよく見たら目玉がいくつもからまっていて...
『ぅゎー(;ω;)』と泣きながら起きたなぁと。ふぅ

不思議バネ口気になるー!出来上がりが楽しみですヽ(-ω-。)ノ

目玉おやじ

これねAyakoって名前なの
似合わなーい
この度はダンシャリご協力感謝します。

No title

無事です!
雑貨が倒れたくらいでしたよ~
ご心配頂き有難うございます。

最初の画像の生地、りんごに見えるのがあるので果物の柄なのでしょうか?

ERUママからのサプライズ便我が家も沢山届きました。
頂いた布やキットを形にするのがお礼だ!と鋭意製作中です。
目玉おやじが子供の頃は気持ち悪くて苦手だったのに、眼の道に進んだんだろう、私。人生何が起こるかわからんものですね!

コロコロさま

目玉おやじにしか見えなかった!どう見てもw!
でもね、よく見たら柄は縦でね、そうすると、何か実のように見えるのね。
コロコロさんの所にも!?お、おやじ来た?(笑

アーヒアンホッド、豆にも見えるけど、どうやらリンゴらしいわ!
すごい配色だよね(^-^;
以前に出たのより断然スゴくなってるw

鳥子さま

ちょ…鳥子さん~~!!(*`ロ´ノ)ノ
怖すぎるその夢ーー!!梅図かずおも真っ青w
そりゃ泣くわ…私もそんな夢見たら泣くわー( ;∀;)
うわぁ、今夜見そうだよ、想像しちゃったよ~!

eruさま

ERUさん、この度はたくさんたくさんありがとうございました!
…Ayako…マジですか?
髪に目玉をからませた女性の名前がAyakoさんなのかな…(違うw
彼女は私の変柄コレクション行き決定ですww!

みぃさま

おお、ご無事でしたか!
雑貨も落下してきたらコワイですよね。
倒れただけで良かったですよぅ~!

そう、どうやらリンゴらしいです。
何だかウラナリのや腐ったのとか(ひどい…)ありますがw
眼関係ですか!あれは助手さんや看護師さんでも
眼圧測ったりするとき、眼球のドUP見るんじゃないんですか!?
…人生って…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する