プリンケツプリンケツ

世界で一番~暑く光る~夏~♪

のっけからオヤジギャグで失礼します。
暑いので許してください(意味不明




祭り景品にと思ったんだけど。

image01


後ろ
image02


スタンプタグを付けてみた。しかし…

image03

イヤ、たいして目立たないんだけど、作った側からすると気になるワケですね。

******************************

悔しいので違う柄でリベンジ。ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

プリンケツプリンケツって繰り返すもんだから、タイトル見ただけで声を出して笑っちゃったわ。
ボンド、付くよね?付くよね~?!
私、口金に上手く差し込めなくて、もたもたするから、ボンドもあちこちにベッタリよ~。
がま口を開けたら、ももじりのスタンプタグが見えるって、いいアイデアだわ!!
開けるたびに、ニヤニヤしそう(^^)
↑↑のコメント欄だけど、私のところには、目玉おやじのAyakoさんは、送られてきていないわ(笑)
でも、ブログには載せていないけど、イチゴ泥棒は来たよ~~←ツヤ有りラミネート!!!

ちょっとちょっと〜♡
めちゃ可愛いですやん♡
うちにあるカクレモモジリ手さげとお揃いで使いたいわ〜(*^^*)

ボンドくっ付きますよね⁈
デスよね⁈
私もベタベタついてしまいます(^^;;
もう、テンション下がりまくりです…;_;
目玉生地…Σ(゚д゚lll)

No title

ギャワワワワワ!!!
何このプリケツ!!!みんとイイ勝負ですよ(コラ)
これをサッとカバンからだして、プリケツ側を店員さんに向けてお買い物したいなぁw

↓眼圧に限らず検査機械は大抵黒目の部分のアップですよ~!狙いを定めてバシュッとはかります。
そこまで気持ち悪くないかと(教科書のほうがオエーってなる写真いっぱいです☆)

No title

ボンド付いてる?よくわからないけど。

100均「セリア」に行ってきたらさ~、
こびとづかんとか、ワンピース、なめこ、ドラえもんの
フレークシールとか売ってて。
・・・全部買いたくなったーーー!www
こびとのスタンプだの、シークレット風なシール?(1枚ずつ個装されてるやつ)とかもありました。
セ、セリア・・・・・・恐ろしい子!

コロコロさま

モモジリのプリンケツ押しのがま口ですw
いや~、ボンドを付ける時はいつも特に気を付けてるんだけど、
暑さで集中力が途切れたか、ペロッとくっついちゃいましたー
気を抜くとこうなっちゃうワケですねw

見た見た!目玉おやじのかわり(?)に、キョーレツな
牡蠣babyが来てたね!?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ERUさん面白すぎw

kokoさま

付きます付きます、ボンドw
そして一度付いたら生地目に入り込んで取れないっていう…
口金は最後に付けるから、それまで順調に行ってても
ここでやってしまうとホントにもう無念極まりないです。。。

モモは祭りの景品予定なので、是非応募してw!
(黒ちょっとボンドついてるけどw)

みぃさま

そうなんですか!眼科へ行く度、検査されますが、
アレって黒目のアップ見てるんですかー!ほほー!
つい目をつぶってしまってやり直しさせられますが…
「ギャッ!」ってなるんだもん。。。

モモと子供はやはり尻が勝負ですよね(←?
黒と白で大きさをちょっと変えてみました(^-^)

れがさんさま

ボンド、頑張ってできるだけ落としたんですが、
落としきれない…orz

セリア!週末行く予定なんですが、それらがあったら危険がヤバイです!
主な目的は手ぬぐいの追加なんですが…忘れるかもw

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する