リバティ別マチ巾着ミニ

ち、小さい方が難しいのね…(´Д`υ)


パフ
image05


そしてジョアンナとフェリシテ~
image06


比較対象ニベア青缶(わかんねーって
image07

このコたちは旅立ちます❤

**************************

もしかして自分かなり不器用?そんな思いがよぎった瞬間であった。
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

そうよ、決してのたりんさまが不器用なのではなく、カーブしているマチを縫うのは、とってもとっても難しいのよ~~~!
サイズが小さくなると、尚更よ(T_T)
鼻歌まじりにサササ~ッと縫えたら、どんなにいいかしらね~。
これらは、もう行き先が決まっているの?!
は、早いわ(゜∀゜;ノ)ノ
オーダーだったのかしら(^w^)

コロコロさま

本当よね!大きいモノだとカーブも気にならないけど、
小さいのはダメね~、大変なのね~(^-^;
端ミシンが落ちそうになるわ…
このコたちはね、ムフフ、プレゼント用に作ったのよ~♪

小さい物

私は
小さい物が大好きです。
身長は低いので自分の意識では小さい女なのですけれどね
小さい物はコレクションする勢いです。
でも小さいの作りにくいですよね。

こんにちはv
桃尻も大好きだったのですが(コメントしそびれましたが…)このフェリシテも大好きです(≧∇≦)嫁ぎ先が決まっているんですね。もらえる人は幸せだなぁ(*^^*)

eruさま

ハッ!∑(*゚ェ゚*)eruさんもコレクション癖が!?
私もついつい全部揃えなきゃ気が済まなくなっちゃうんですよw

ホント、小さいものって作りにくいですね(^-^;
特に、大きなサイズで作り慣れているものをミニにすると、
一発で上手く行かない事が多いです…orz

ももぴろうさま

こんにちはー!(*^o^*)
おお、モモジリ好きでしたか!ナカーマ!(o'∀'人)
この間のモモちゃんも、祭り用の景品で出しますので、
是非是非遊びに来てくださいまっし❤
来週あたりお祭りできたらいいなぁ、と思ってマス♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する