リバキティのトレー&バッグハンガー

ちょうど良い感じの小さなトレーを見つけたのだ。

〇と□~!
リバティのキティでレジン。。。微妙…?
そしてやや気泡w

image01


こちらは果たして使う人がいるのかわからないバッグハンガー。
ああ、コレは可愛くできたかもしれない!?

image02


この前作ったハートのトレーと並べてみる。
大きさは良し。
今回、事情があってキティにしたけど、他の柄でやったらもっと可愛いんだろーなー
(キティ好きな方スミマセンスミマセン

image03

****************************

バッグハンガーって使ってる人見たことないんですが…
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

のたりんさまったら、この暑さの中でも、レジンに果敢にチャレンジしてエライわ!!
気泡を取っているつもりが、分裂して増えてしまうのよ~、なぜかしらね~(T_T)
それで、もうやる気がなくなっていたんだけど、のたりんさまの作ったトレイを見ていたら、ちょっと気持ちが上向きになってきたかも~♪
涼しくなったら、レジン再チャレンジするわ(^^)

やっぱりハートのが1番好きです〜♪四角でフェリシテもいいなぁ。。なんて妄想も膨らみます!
一昔前だとバッグハンガーすごく便利でしたが、今はどこのカフェもカゴとかあって、バッグの置き場に困らないですよね。私も一つ常備してますがあまり出番がありません^^;

ああっましかくっっ

すてきですすてきですましかくっ(-ω-。)♪
キティは何かしらなのですね!でも素敵ですよー!!

バッグハンガー、日々常備してますよー。
最近のしゃれおつカフェは机の板が分厚いテーブルも多くて出番がないときもあるのですが、バッグにはいつでも!と臨戦態勢です(-ω-。)

No title

やんだかわいいわーキティラーが食いつくわ。
こんなに面積広くてもレジンってできるのねぇ。
↑そうそう、気泡、分裂するする。
今度はストローで吸ってみようかと。。。

バッグハンガー、ステキ女子はみなさまお持ちなのね?
私持ってないわー子供連れだと荷物がでかくて重くて。
身軽になったら使ってみたいかも。

No title

どれも可愛いなぁと眺めてました。
バックハンガーを売っているのはよく見かけますが、実際に使ってる方を見たことがないのは私だけなかったんだ!と少しホッとしました(笑)

コロコロさま

わかる~!増えるよねww気泡!
暑くてお天気が良いから、あんまりのんびりしると、
部屋の中でもやっぱり紫外線って入ってくるのか、
だんだんと固まってきちゃう。。。

な~んかいい方法ないものかしら…

ももぴろうさま

ああ、やっぱりw
私も一時期持ち歩いてましたが、
カウンターに座るならともかく、テーブルだとついつい隣の椅子などに
荷物を置いてしまう…
というか、ごっちゃり買い物してるので、バックハンガーにかかるワケないのであったよ。
(洗剤だの布だの…)

鳥子さま

そう~!やっと理想的な真四角トレーが見つかったよ~!
丸より四角の方が個人的には可愛いんじゃないかと思ったわ!
でも合わせる生地が難しいねぇ~、真四角って…
いっそのこと、レジンじゃなくて革敷いてみたりとかねw

しずかさま

キティラーのための(?)祭り開催予定よぅ!
是非遊びにきてね❤

ストローって…チュッって吸うのん!?(*`ロ´ノ)ノ
そうそう、バッグハンガー、もげるよね。。。大きな荷物だとさ。
買うつもりがなくても洗剤だのドリンクだの安かったらついつい
買っちゃうもの…

みぃさま

ねぇ!?雑貨屋さんでは定番と言ってもいいくらいですよね!?
外でご飯やお茶してても、見たことないんです、私。。。
(そういう場所へ行かないからか…?)
みぃさんはオシャレなお店によく行ってらっしゃるけど、
やっぱり見たことないんですねー!?∑(*゚ェ゚*)
ドコへ消えてるんだろう。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する