キャスとなめキティ…

頂きし生地にて。
キャスの中で一番お気に入りを思い切って使ってみたワケです。

image06


中はクリーム色のリネン。
ちょっとさみしかったので、共布で小さなポッケをつけてみた。

image07




ウヘァ… もう何もいうコトはナイね、コレは。

image08


中はもっとウヘァ~な色使いw
まぁ元気があって良し。…としよう。

image09


*****************************

コレも景品だお!ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

帰省から戻り、キャン☆ドゥに行ってみたら、
改装するということで、全品10%オフになっていた。
それは嬉しいんだけど、品数スカスカだし、
目当ての手ぬぐい(寿司柄とかw)は在庫0でした。
ハロウィン商品がすでに置いてあって、手ぬぐいの季節は終わった予感・・・orz

相変わらずがま口上手だね。
「景品」とは何だ?

No title

キャスの布に、こういう柄があるのね~。
中にポケットを付けたおかげで、ますます可愛いがま口ポーチになったわね(^^)
そうそう、景品って何?
気になるな~~。

れがさんさま

うはぁ、ああいうチェーン店は売れ筋送品は別店舗へ移動しちゃうんでしょうねぇ。
ウチの方ではダイソーがなくなり、別の場所に新しいダイソーができましたが、
品揃えが全く違い(お菓子と飲み物ばかり)、
使えない店になってしまいました…

景品は~…祭り用です。やりまっせー!

コロコロさま

そうなのよ~!シンプル(私にしては)で素敵だな~、と。
キャスって花柄のイメージが強いよね~
景品はお祭り用なのです。
本当はもっと早くやりたかったんだけど、遅くなっちゃったなぁ~
来週あたりに開催したいデス(^-^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する