商用利用不可生地祭り

はい、どうも~!

毎日暑くてやってられませんわね。

そんな中覗きにきてくれたり、ポチや拍手をしてくれたり、
コメしてくださる皆様、いつもホントにありがとうございマス。
カウンターもいつの間にか2万超えー∑(゚д゚*)

今回、商用利用不可生地を集めてみました。
作ってみたら、なんとほとんどが傍若婦人の真理子さんから
頂いた生地ばかりでワロタww!
のびたさんいつもどうもありがとうね!
まぁいつものごとく単なる放り投げです。
今回もつぶやきは残念(?)ながらありません!

応募資格

いつもユルユルですが、今回は一つだけお願いがありマス。
がま口のみ『使ってくださる方』限定です。
なぜなら今回、新しい型紙を使ったり取っ手などをつけてみたりしています。
ご家族などへのプレゼントはちっともかまいませんが、
メールフォームより使った感想を送ってくださることができる方とさせていただきますm(__)m
「オイ取っ手が取れちゃったよ!」とか「金具が外れたー」「取り出しにくいぜ」などなど。
ご感想お待ちしておりマスる。

あとはいつも通りデス^^

・ワタシに住所を教えてもイイヨって方
・ワタシの住所を悪用しない方
・読み逃げ、ポチ逃げの方welcome!
・万が一複数重なった場合、抽選とさせていただきます。
・恥ずかしがり屋さんは鍵コメでドウゾ!
・ご希望の番号をコメントしてね❤
・お返し禁止。あと返品もね( *^皿^)


お申し込み期間
8/21(水)~まぁ適当に…←なんだソレ。
締切日はブログにてお知らせしまーす!


マリメッコ チェーン付ポーチ
関連記事はコチラ→ 
image01


 ウォーリー チェーン付ポーチ
関連記事はコチラ→ 
image02


 キャス・キッドソンチェーン付きポーチ&キティトレー
関連記事はコチラ→  ★★
image03


 エチノスマホケース&キティトレー
関連記事はコチラ→  ★★
image05


 ケアベア&キティバッグハンガー

関連記事はコチラ→  ★★
image06


 キティセット
関連記事はコチラ→  ★★
image04


 黒モモジリチェーン付&くまモンミニハンカチ
関連記事はコチラ→  ★★
*チェーンは黒ニッケルでごめんなさい。
image07


 白モモジリ&くまモンミニハンカチ
関連記事はコチラ→  ★★
image08


 キャス&某ブランドデコパ石鹸
*久しぶりに作ったからサイドが綺麗じゃなくてスンマセン。。。
ブランド生地はシルク100です。光沢が違います!
image09


 勇者用景品
関連記事はコチラ→  ★★
*唯一商用利用可。勇者にはハートトレーをつけます。
…コレ使うの勇気いるよな…
image10


抽選の仕方はいつもの通り
image11
過去の抽選方法はコチラ→ 
抽選結果はブログにてお知らせ❤

*取っ手類は取り外しできマス(^-^)

********************************

本当にみなさまのおかげ。ありがとうございます(≧◇≦)
ついでにポチっとしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています

スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

⑩!⑩番希望するわ~~~!!
その理由は、そのリバティを持っていないし、持っていたとしても、使いこなせないから(笑)
使った感想をメールで報告するといいのね♪
どうか当たりますように~~~☆

No title

のたりんさん、こんにちは♪

たくさんあってすご~く迷ったのですが
③希望です
感想、報告いたします
って、すっかり当たった気になっています

6番!

キティセット希望~。
たこやきてぃは娘に食べさせて感想を報告します(違)
がま口は私と娘の取り合い…否、相談して使わせていただく所存です。
あ~た~り~ますように。

②番!
ウォーリー( ・∀・ )ノ 希望します!
当たりますようにぃぃっ!
ちょっと大きめなとこがいろいろ詰め込めそうで気になってまーすww

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のたりんさんこんばんは〜♡
待ってました!(笑)
八番カクレモモジリお願いします(*^^*)
カクレモモジリミニトートと一緒に使いたいです(^^)
当たりますように♡

えっと、パソコンが壊れたみたいです(T_T)
なので更新出来ません(T_T)
パスワードがわからなくて( ̄O ̄;)
しばらくは、携帯からコメ残しますね♬

わあー。

長々と帰省中でだらっとしてます。。
お調子者のわたくし。ちゃっかり応募参加させていただきたく書き込みしましたー!

1のマリメッコで挑戦しまっす。この柄のカフェマグが我が家にはたくさんあるのですが、マグばっかなので、がま口さんもお迎えできたら楽しそうだなぁ。と思ってダンサーズとかとまよいつつこれに決めましたー。

どきどき(-ω-。)♪

21日少し過ぎてますが

②番希望します。
何に使うかと言いますと、弘法様のお参りに父(85歳)のお伴をしますが、その時のお賽銭を入れる箇所が物凄く多いため、度々バッグから財布を出していては大変なので、がま口を首から下げると楽かも~と思ってたんです。
絶対当たります様に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

欲しいのたくさん!ですごく悩みました。特にハートのトレイ…欲しいけどーーー勇者にはなれません!がま口使用感レポ、書きます!ということで
★3番希望します(*^_^*)
よろしくお願いします〜

7番

おはようございます。
参加しても良いかしら。

7番希望だわ。
宜しくだわ^_^

沢山

9番希望します。
当たると良いなー
今回もキノコ君がうじゃうじゃ出て来るのかな

初コメ

いつも楽しく読ませてもらってます。
②番のウォーリーを希望します。
がま口苦手なのでほしいです。
楽しみに待ってます。

応募しまーす!!

いつもお邪魔してまーす★笑。
今回はぜひ応募させていただきます!!悩みましたが、4番のスマホケース&トレーでお願いします(*'д'*)私、iphoneなのでいれてみて感想のせまーす( ´ ▽ ` )ノ(当たったつもりw)よろしくお願いします(≧∇≦)/

滑り込み4!

参加できますでしょうか~~~~~

ダメでもきにしないわ!
リベンジするわ!

No title

はじめまして!時々ブログ拝見させていただいてました。(^_^;)
私も応募させてもらってもいいでしょうか?
①のマリメッコのチェーン付きポーチでお願いします。
この柄好きなんです~。(*^_^*)
使用レポメールします~!
よろしくお願いします。

むしろ、コビト見たさで!はいはいはーい!!違!

二番のウォーリーお願いします!

実は、前にいただいたアリスバック。近所のドラックストアの店員さんが「作ったものですよね?こんな柄の売ってないですもんね。すごいですね!わー、ポケットもレースもついてる!すてきー!」と、すごく気に入ってくれてるようで、いくたびに、「あ、かばん♪♪」と嬉しそうにしてくれるのです。笑。
なので、アリスからのウォーリーだと、どういう反応になるのか、非常にきになりましてww

チェーン付きだと、カバンのとってにつけて行方不明にならなくて助かります。絆創膏や薬いれにしたいなぁー。

こんにちわ。
はじめましてですが、応募させてください!
1番のマリメッコ希望しますo(^-^)oワクワク
よろしくお願いします。

No title

祭りキターーーーd=(^o^)=b

使って注目を浴びたいからあれやこれと迷ったのに3を選ぶ冒険心のない私ですが参加させてください。
白地のモモちゃん(可愛く言ってみたw)がチェーンつきだったら冒険心が買ったかもしれませぬ…なんちゃって。

それにしても応募者多いですね~!
いつもながら当たる気がしません

No title

のっ、のたりんさま。。。もうだめですか??笑
1番のマリメッコさんがすごく好きで。。。もしよければ笑
駄目ならいいですのでーーーーー!!!!
駄目よって言われても気にしませんのでーーー(T-T)!!!

はじめまして♪ コウです

いつも楽しみにブログに遊びにきてます♪
(読み逃げでスミマセン…)

①マリメッコ チェーン付ポーチ 希望します♪
北欧生地が大好きです。
まだまだミシン初心者で、もったいなくて大事にしまっています。
がま口は一度挑戦したものの失敗に終わりました…
手作りのがま口を手にしたことがないので応募させていただきました。
マリメッコのがま口ステキです!!
(⑦も好き!!)
よろしくお願いします。

No title

きゃーーーー!!
マリメッコ①、欲しいです~♪

のたりんさんがま口、
毎日たくさん使っていますがピンピン!

当たりますように~☆☆☆

① マリメッコ チェーン付ポーチ

キティやウォーリーに後ろ髪引かれますが
①マリメッコ お願いします。

大きめ?なのでいろんな物を入れられそうですが
外出用小物入れ、通帳入れなどの用途で使ってみたいと思います。

競争率上げてすみません。
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する