お買いもの

どうも。
約2年ぶりに美容院に行き、
尻まであった髪を切って背中までになったのたりんです。
(あんま変わらない…)



『商用利用不可祭り』にたくさんのご応募ありがとうございます!(*^-^*)

      まだまだ開催中~!
祭り




ちょっとご紹介が遅くなってしまいましたが。。。



先日、 「へなちょこあくま」のYuki*さんのお店で。

           ド~ク~ロ~! イカした封ですわ!
image01


鳥獣戯画マステー!(*・艸・)萌え~!
image02


黒のアクリルバンド、黒のバイアス、チャームセット、グラシン紙。
グラシン紙は50枚となってましたが明らかに50枚以上入ってますね?
アクリルバンドは本当に購入しようと某お店のカートに入れてましたのよ!
ナーイスタイミング&ラッキィ!(o'∀'人)
image03


チャームは全然持ってない系だったので嬉しい!チェーン嬉しい!
そして右下の花、ラフレシアみたいでキモカワw!
image04



沢山入っていたグラシン紙で早速工作。
すげー小さいポイ こういう変なモノ作ってる時ってシアワセだ~
image05


***************************

yuki*さんのお店 「HENACHOCO FACTORY」お買い得品モリモリ

***************************

やっと黒キャンバス生地が使えるぜー!
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

のたりんさん、こんばんは。

その金魚すくいやりたいです(〃ω〃)
楽しそうww
たぶん私、作ってる最中に破きそうですが。(はなからすくえない)

いや〜、ほんと
| |д・) ここに棲息したいっす 。ダメ?(やめれ。)

あと、たらこ ググッてみたけどエプロンとかしか出て来ず。
アレは私の願望が見せた幻かもしれない(のたりんさんのとこでアレばいいのに願望が強いのか、こわいなww)


ゆきのさま

こんにちはー!(*^o^*)
私もポイの金魚すくいは全然ダメですw
昔、モナカ(最中)みたいはヤツですくうのがあったんですけど、
それだと何とかすくえましたが…
ゆきのさんの棲息地wドウゾドウゾ(どうやって棲息するねんw

たらこ、柄が大きいですもんね、エプロンかぁ~
…何て贅沢なエプロンなのか。

あっ、祭り参加、ありがとうございマス(o'∀'人)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する