受付け終了しました!

祭りの受付け終了いたしましたー!

お忙しい中、応募してくださった皆様、ホントウにホントウに
ありがとうございました。m(__)m



       確認事項


 マリメッコ チェーン付ポーチ
鳥子さま
torishigeさま
ひとぴっちゃんさま
i-na*さま
コウさま
リオカさま
ハナガシラ・ドラミさま

 ウォーリー チェーン付ポーチ
ゆきのさま
さくらあんさま
えれふぁんと★SAYAさま
柊ちまこさま

 キャス・キッドソンチェーン付きポーチ&キティトレー
いちごみるくさま
ももぴろうさま
みぃさま

 エチノスマホケース&キティトレー
鍵コメ「ma*」さま
*yuk1tty*さま
ガチャ子さま

 ケアベア&キティバッグハンガー
*関連記事に書いてあるように、やや深めです。
 そのあたりの使い勝手を教えてくださると嬉しいデス。

鍵コメ「に」さま → 当確

 キティセット
しずかさま → 当確

 黒モモジリチェーン付&くまモンミニハンカチ
*関連記事に書いてあるように、無念のボンド痕がありマス。ご了承くださいまし。

鍵コメ「た」さま
もえたんさま
鍵コメ「ha」さま

 白モモジリ&くまモンミニハンカチ
kokoさま → 当確

 キャス&某ブランドデコパ石鹸
ERUさま → 当確 

 勇者用景品
コロコロさま
鍵コメ「no」さま


*ご応募いただいたのに「私の名前がないっ!」という方、
 もしいらっしゃいましたらコメ欄よりご連絡くださいまし~!m(__)m



当確の方、おめでとうございマース!
応募者がアナタさまお一人しかおりませんでしたので、
不戦勝でゴザイマス!(b'3`*)

他の景品に応募してくださった皆様、抽選となりマスm(__)m


****************************

抽選までもう少し待ってね!ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

おぉ!まさかの当確!!
ありがとうございます。
到着次第新鮮なうちに娘に食べさせまーす。
あ、当確ってことは、こびとさんのくじがないのね?
ちょっと残念だわ…(実はひそかに楽しみにしてました)

しずかさま

当確よーーう!
しずかさんしずかさん、タコヤキティのレポはいいのよww!
っていうか食わすな~(笑
娘ちゃん、がま口ぱっちんの練習になるかな?( *´艸`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する