忘れた頃にやってくる

…と言えば、アイツしかいませんね。

すでに秋風が吹きつつあるというのにこの元気色。

一か月前に欲しかったよ。。。イヤ、わかっちゃいたけどもね…

めっちゃトリコロールw

image01



コチラは久しぶりに覗いた手芸屋さんでSALEになってたモノ。

一発でツボる。綿麻キャンバス。
商用利用不明だったので、店員さんに電話で確認してもらいました。

オッケーだそうな❤このオヤジ柄♪

image02


ニワトリどん。大きく見えるけど小さい柄ですの。
これは不可だった。でもカワイー!ぐふー

image03


*****************************

            業務連絡

torishigeさま、柊ちまこさま、鍵コメ「に」さま、コロコロさま

本日定形外にて発送しましたー!
到着までもう少々お待ちくださいましね(*^-^*)

*****************************

ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

ひょ、ひょっとして、忘れた頃にやってくるのは、毎度お馴染みの、〇&△の予約布ね。
私のところにも、さっき届いたわ!!!
のたちゃんと同じ柄を1枚買っている~~~。
へへへ、私、今回もラミネートオンリーよん♪

あらら!発送の準備が早いわね♪
とうとうダンサーがやってくるんだわ(^^)
もうわくわくして眠れそうにないよ~!
到着したら、すぐに連絡入れるね~~☆

オヤジ柄!いえいえ私にはダンディー柄です〜その布、私の知る限り4色展開で、黒とマスタードが気になってるのですよぉ。のたりんさんが目を付けたならやはり私も買うべきか。。
週末台風で大荒れだったら、発送が週明けになってしまうかもしれません(/ _ ; )ちなみに、のたりんさんからのプレゼントは明日届くと思われます(*^_^*)わくわく☆

届きました

のたりんさん、当選品届きました!
両方とも丁寧な作りー(^^)可愛い。
使ってレポしますね。
ありがとうございましました。

コロコロさま

そうそうそうw!
そうだったわね!ビニコ色々予約しちゃったー(´>∀<`)ゝ
って言ってたものね!来たのねー!

ベッツィ・アンが可愛い色だったわ❤

ももぴろうさま

おお、この柄、そんなに色展開があるのデスか!
このダンディー(w)柄、ポーチとかにしたらちょっと嬉しいかもしれない…
(誰が?
あ、週末ね、台風接近してるものね!
どうぞご無理なさらずにー!ゆっくりゆっくりでお願いいたします(*^-^*)
わぁ、楽しみだわ~!❤(o'∀'人)

もえたんさま

おー!無事到着して良かったです(*^o^*)
気に入っていただけて嬉しいデス♪
モモ、ちょっとアレですが(w)ぜひ使ってやってください♪

No title

今日届きました~!ありがとうございます。
とってもかわいくて素敵です。(*^_^*)
がま口はけっこう苦手で特に大きいがま口は作ったことないのでうれしいです~!!

torishigeさま

無事到着して良かったです~!^^
到着のご連絡ありがとうございましたー!
マリメッコの生地は真理子さんご提供なので、
コラボですw(そうか?
楽しんで使ってくだされば嬉しいデス♪

こんにちはー(・∀・)

私一つだけ、のたりんさんと同じの頼んでました〜
なんか嬉しいww(〃д〃)

ゆきのさま

こんばんはー!(*^o^*)
えっえっ、どれだろー!?元気色トラックかな?
またお店からお知らせが来ましたね。。。
フェ、フェリシテが…ついポチっと…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する