なんだコレ…

景品をご紹介くださってます❤
ありがとうございマスー!(*´∀`*)

yuk1ttyさん
ももぴろうさん


****************************


掃除をしていると色々なモノが見つかるものですな。


            なんだこれ


image01

きっと、いつかピンクッションでも作ろうかと思ってため込んでいたのだろうなぁ。
実際はコレの3倍くらいある。。。



              ???
         ↓



image02


    うわぁ 素焼きバージョン ∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵

image03


****************************

ど、どうしたら…(知らんがなw
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

ピンクッション

欲しいです
これで作って売ってください。

ご無沙汰してます(>_<)

すごい!こんなにたくさん!もっとたくさんですか!?ピンクッション私も欲しいです❤

最近自分のブログ更新するので精いっぱいで、他の方のところへお邪魔することがほとんどできませんでしたi-i
やっと久しぶりにPC開きました^^;
またゆっくりのぞかせていただきますね~♪

ソレはまんまる用容器ですねww

はい。
私も作って売ってほしいです(゚д゚)
のたりんさんの作る
まんまるキレイだな〜って思ってたから是非!

まんまる〜ほ・し・いっヽ(≧▽≦)ノ

No title

これが全部ピンクッションに変身したら可愛いだろうなぁと想像しちゃいました。
素焼きのほうは多肉植物の寄せ植えにしても可愛いんじゃないだろうか。陶器のほうもドライやプリザのアレンジとか。
↑勝手に言ってるだけなのでスルーしてください

残念じゃない賞、受け取っておりますー!
ありがとうございました!!
ラッピングのポイがかわいくて(≧∇≦)
四男釘付けになってました(^◇^)
がまちゃんは、早速三男に取られ(つД`)ノ
耐久テストに最適です((((;゚Д゚)))))))

ピンクッション祭りも楽しみにしてますww

eruさま

これ、色々な形やら大きさがあって、
全部並べるのは大変だったのでごく一部ですw
収集癖があるとコレだから…(^-^;
ちょっとずつでも作っていきたいですー(減らさねばー!

pinpol さま

もっと、もっとなんですよ!(´Д`υ)
集合させてみたらもう自分で呆れましたw

pinpol さん、モリモリ作ってマスね!すごいー!
リバティチラ見せトートバッグがすごく可愛いんですけどーー!

ゆきのさま

完全にまんまる用ですねww!
一時期エッグスタンドを集めたので、タマゴ型用もありマス。
(聞いてないってかw
こいつら、減らしたいので頑張って作りたいと思います~!

みぃさま

私も素焼きはピンクッションより植物が似合うと思いました~!(笑
購入したのも確かお花屋さん…
多肉ちゃん用にいる?
あっ、でもこのコたち、底に穴あいてないけど大丈夫なのかしら…

柊ちまこさま

到着のご連絡ありがとうございましたー!(*^o^*)
ポイ、好評!?(ノ▽〃)
四男くんの良いおもちゃになって良かった❤
そして三男くんー!頼むぜ!強度テストにはもってこいだー!
キャスのがま口にミニカーとかみっちり入ってるの想像すると笑えますww!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

白の陶器にすごく好みの形のものがあるっ!
こで全部ピンクッションて可愛いだろうなぁ~☆ (←無言の圧力)
えぇと・・・、ピンクッション祭りは秋頃開催予定でしょうか?

皆さんの、「到着しました」レポ読むのが一つの楽しみです。^^
ポイのラッピングが可愛すぎる~!

No title

素焼きなら底に穴あいてなくても大丈夫だったようにこのポンコツ頭では記憶してますよ~!

ピンクッション祭が楽しみでなりません(開催されると思ってるw)

鍵コメ「に」さま

無事届いて良かったです!(*^-^*)
到着のご連絡ありがとうございましたー!
そうですね、まだがま口パクパクは難しいお年頃(?)かもしれないですねー^^
でもポイで遊んでくれていたとのこと、嬉しいデス!
どうぞどうぞ、カギじゃなくてもウェルカムですー!♪

れがさんさま

何だろう!?どれだろう!?
沢山ありすぎて自分でもワケわからなくなっておりますw
全部作ったらピンクッション屋ですがなww

ポイは紙部に何を貼ろうかと思っていたら、
丁度yuki*さんのお店からグラシン紙が届いたので
使ってみました(^-^)

みぃさま

ほうほう、素焼きなら底に穴がなくても大丈夫そうですか!
…行き先は決まりましたねw
何かの折に混入させますので、是非多肉ってください~( *´艸`)
並べたら可愛いだろうなー❤
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する