クッションカバーのチカラ

景品をご紹介してくださっています(ノ▽〃)
どうもありがとうございマス~!

torishigeさま
しずかさま

**************************


さてさて、 「ももぴtime」のももぴろうさん、
記念すべき5万HITのカウプレを開催していらっしゃったので、
ずうずうしくも参加。

…ら、なんと当選ー! カウプレ当選なんて何年ぶりか(ノ∀;`)

素敵なモノが到着しました。

私の好きなオレンジと黄色のラッピング❤カワユス

image01


じゃーん!何だと思う?

image02


クッションカバー!!何て美味しそう可愛いの!
ドーナツに見えて仕方ないぞw

image03


裏もまた素敵なのよ。ホレホレ!
ファスナー部分には接着芯でちゃんと補強してあって、細やかな気遣い。

image04

ウチにあるクッションは60cmのが一個と45cmのが2個!(←ミラクル
当選を聞いて、クッションを洗って干して準備万端にしておきましたw



まだあるのだ。
ラブレターの中には、マステのおすそ分けとメモ帳…かと思ったら、
懐紙でした!金魚柄でとっても素敵!(使えないよ~

image05


********************************

ももぴろうさん、素敵なクッションカバーをありがとうございます!
大事にしますー!

今まで適当に作ったシーツのリメイククッションカバーを
使っていたのだけど、今回素敵カバーに換えたわけなんですね。
そうしたら、本当に部屋の雰囲気がガラリと変わったんですよ。
こんなに変わるんですねー!

「部屋の模様替えをしたいなー、でもなー…」と思っているアナタ!
クッションカバーを変えてみるのもいいかもしれないデスよ❤

素敵作品が生み出されるももぴろうさんの館はコチラ → 
ただ今minneさんで色違い販売中ー!

********************************

ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

きゃ

こんなに素敵にご紹介頂きまして(/ _ ; )恐悦至極に存じます(o_o)
クッションがちょうど45×45が2つあったなんて嬉しいです♪
ドーナツ柄、美味しそうですよね(*^_^*)ニンマリ〜☆
涼しくなってきたし、ドーナツ食べたくなってきました。
minneの紹介までしてくださり、ありがとうございます!鶴の一声でお客様が舞い込みそうです( ^ω^ )

No title

おしゃれ~。ドーナツおいしそ~~。
クッションって面積広いから、模様替えの効果バツグンよね。
うちさ、布在庫を消費しようとして気に入らない布とか
カバーに使ってるから、だから部屋がイマイチなんだな、きっと。
(←部屋の雰囲気云々の前にちゃんと片付けろ)
ファスナー部分は接着芯で補強するのね!
勉強になるわ。覚えておく~( ..)φメモメモ

ももぴろうさま

こちらこそ、素敵なクッションカバーをありがとうございマス~!( *´艸`)
45㎝のカバー!?と計ってみたらピッタリだったので、
すぐ応募しちゃったんです❤
しかも2枚~!ミラクル!
一気に部屋が明るくなって嬉しいです(*^o^*)

しずかさま

わかるわー!
ついつい『今あるもの』で済ましちゃうのよね…
大きさや形がちょうどいいじゃない、みたいなw

ファスナーはなるほどー!です。
開け閉めが激しいものはこうやるのね。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する