内職とミニグラニー

内職のため、ここ2日ほど禁PCを課しておりました。
メールやコメ返が遅れてまして申し訳ございませんです~m(__)m

ショップメルマガが数十通におよびたまげたw(どげんかせんといかん)


秋…(暑いけど)
発表会の季節でございますね。

今年もまた舞台衣装のお仕事をやらせていただきました❤
私は洋服は作れないので、合体前の各パーツのビーズ刺繍担当。
今回、バレエダンサーさん方のお衣装。
相変わらずキツイオーダーでしたがね、(納期がね)
普段触らない豪奢な生地に高級なビーズやラインストーンを
お金を気にせず(笑)モリモリと縫いつけていくのは
とても楽しゅうございました(o'∀'人)
写真が載せられないのが残念~(>_<)


と、いうことで、ちょっと前に作った、秋用ミニグラニーだす。

image01


3色展開。

image02


内布もちょっと落ち着いた色で。

image03

コレは商用利用可なので(ww)、委託先へ持参したい所存。


******************************

送る送る詐欺の被害にあわれている方々、そろそろ飛ばしまーす!
お心当たりのある方、ご注意ください。

******************************

作りたいモノは色々あれど時間がナイ。そうです時間の使い方が下手なんです。
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています



スポンサーサイト
コメント

No title

高級ビーズや、ラインストーンをもりもり(o'∀'人)たまりませんな~(←オヤジか

あたいもスワロもりもりしたい~~~(やるなら稼がんといかん。

グラニー相変わらず、素敵だわ❤
くるみボタンのアクセント、仕事っプリ(中身みせない)もいい感じね☆
秋か~~~もぅ秋なのか~~~
落ち葉の増え方見てると、暑いが秋到来だね。

あたいね、デスクライト思い切ってポチッタの。
明日届くかだめもとだったら、ダメやってン。
火曜日までお預けだわ。
届いたら、ミシン机(←春に場所を作った)で
創作に燃えるわ~~~ヽ(´∀`)ノ

送る送る詐欺って、新手だわ~・;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
だれが滅多打ちにされるのかしら(←違うやろが
あちこちチェックしにいこ~~~と♪

・`∀´・)ノこんにちはー。

高級ビーズもりもり…
すっごい細かいんでしょうけど
ここぞとばかしにって私もなるんだろうなあ。
(やったことないからイメージしてる最中ね、今)
昔、娘のバレエでソロを踊るチャンスを頂いた時に注文しましたもん!
ビーズはもっと、こおしてくれとか、ああしてほしい。ティアラもあんなこんな感じでーヽ(`Д´)ノって。
お金掛かりましたねー。
(アレを注文されたらイヤになるわ、自分ww)


グラニーバック可愛い〜(〃ω〃)
秋色のお洋服着て持ち歩いてみたいです〜
相変わらず手縫いの私には小汚い出来栄えのものしか増えていきません★
でも楽しいんだよ?手縫い(・∀・)←自分に言い聞かせてる感、漂ってるかも。

えーと、長くてごめんなさい。
あのウォーリー毎日、ご近所バックとして現在使用中。
使いやすくて超お気に入りです(〃ω〃)

No title

【送る送る詐欺】の言葉に爆笑し、コメント欄で【誰が滅多打ちにされるのかしら】の怖~い一文に、涙を流しながら笑ってしまった(≧▽≦)
のたちゃん、あなたも被害者にならないように気をつけるのだよ、フフフ(^^)

~秋色なグラニーで季節を先取り~ の巻

舞台衣装のお仕事!?

す、すごいわね・・・アナタは一体ナニモノ???w
服飾デザイナー出身の方とか?
実はのたりんさんはすごい人なんじゃ・・・
かと言って、センスはお若いので、きっと私より年下のはず・・・
謎は深まるばかり。
身体は大人、頭脳は子ども!迷探偵コナソ!

こんにちは!

いつもお世話になっておりますゆーから学生スタッフの熊野です。
金魚屋さんのブログ見つけて楽しく拝見させていただいておりました(^^♪
便利でかわいい作品をたくさん置いてくださってありがとうございます☆彡
中でも私のお気に入りの商品は、以前のブログでもご紹介いただきましたパッチワーク柄のガマ口です♪
またよろしくお願いします(*^^*)

No title

舞台衣装を手がける凄い人が作られた作品を使ってるんだ、私…。なんだかドキドキ。

グラニーも可愛いです~内布がどれも好きだなぁ。
みんが最近はこういうバッグをお店で見つけると我が物顔で持って歩いているので目が離せなくなりました。ママだって欲しいよーうぇーん

火薬が大分足りないモノがもうちょっとで発射予定です。ケシカランものがないただのイヤゲモノになりそうです(それもそれで微妙)
週末で何か目玉になりそうなものが見つかるといいのですが…。

ガチャ子さま

ガチャ子たんのスワロもりもり、また見たいわぁ~!(o'∀'人)
(見てるけどw)
あれほど見てるだけでゴージャス感感じさせてくれるモノってないわYO!

ミシン机用デスクライト!∑(゚д゚*)いいわねー!
私、夜は部屋の照明だけじゃ針に糸が通せなくてね…
手元に照明あったらなーって思うわ。
お楽しみはちょっとお預けなのねぃ!

火薬がタワケているから、フルボッコにされるのはあたいだわ…;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ゆきのさま

おおー!ゆきのさんのお嬢様、バレエをー!ソロなんてすごい!∑(*゚ェ゚*)
女の子の衣装の方が断然大変ですよね(^-^;
ビーズ刺繍は手縫いなので、もぅ右手首が腱鞘炎になるんじゃないかと
思いましたw

ってか、ウォーリーをご近所バッグに!
勇者ここにもイター!ww
使ってくださってありがとうございマス❤嬉しいです~( *´艸`)

コロコロさま

『かぁさん助けて詐欺』どうかと思ったわー、あれ。
冗談かと思ったもの…本気だったのね、警視庁。

滅多打ちにされるのは多分私よぅ~ o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・; ←こんなん
いやそれよりコロちゃんの
【あなたも被害者にならないように気をつけるのだよ、フフフ(^^)】
この一文が怖いわー!?((( ;゚Д゚)))ブルブル

れがさんさま

イヤイヤイヤ(^-^;
違いますよ~!w
このお仕事はご縁があってやらせていただいてるもので、
デザイナーとかじゃ全然ナイです~!タダモノですw
それにしても、アパレル関係のパタンナーさんとかは
毎日がこんな修羅場なのかと思うと恐ろしいです~!大変すぎ…(>_<)

コナンてw いえ、私れがさんより年くってますてw
視力もアヤシくなってきましたしね。。。ゲフゲフン!

熊野さま

あっ!副店長さんですね!?
こちらこそ、いつもお世話になっておりますー!
ブログに遊びに来てくださって、コメントまで頂いて、嬉しいです!
ありがとうございます~((´∀`*))
リニューアルオープン、おめでとうございます❤
スペースもとても広くなったので、頑張って制作します!(`・ω・´)キリッ
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

みぃさま

イエイエイエ…違いマス違いマスw!
私はちょこっとお手伝いさせていただいてるだけでして…(汗汗

えっ、何ですと!?みんちゃんが早くもバッグを…
みんちゃんの好きなキャラクター…はまだナイと思いますが、
どんな感じの色とかが好みなんでしょうか!?
ちょっと取っ手を短くすれば、このミニグラニー、
みんちゃんにもイケるサイズかもしれないです!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する