お買いもの

本日予約投稿で失礼いたしマスm(__)m


またまたお買い得品GET!

テープはちょうどこういう柄の生地があるのでもうピッタリ!
カード、名刺サイズより大きく、はがきより小さい…不思議な大きさw
アイボリー系は何にでも使えるのでとっても便利❤

image01


グラシン封筒のノートは、中途半端になっている切手の収納に使います(o'∀'人)

image02



あったらイヤだ、こんなフラワーロック…

image3

はい、このスタンプを見て、どなたのお店かお分かりになった方も
いらっしゃるでしょうが…

「へなちょこあくま」のYuki*さんのお店でしたー^^


********************************

趣味本。。。中を確認もせず速攻購入。
期待を裏切らない内容でした。(もっと分厚くてもいいぞ!)

歌川国芳もいいけどやっぱり河鍋暁斎なんだなぁ~

image4


********************************

ハンドメイドネタじゃないな。。。(^-^;
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

いいお買い物が出来て良かったね♪
切手の収納か~。
ジップロックのちっちゃい版に、ゴチャッと入れているから、使う時大変なのよ。
収納って見た目にもすっきり、使う時もサクッと選べるし大事よね。
でさ、その怖そうな本、のたちゃん最後まで読んだのかしら???
私、ダメなのよ、その手の本とかTVとか。
一番苦手な物は地震って思っていたけど、そういえば、それに匹敵するくらい幽霊とか妖怪もNGなんだわ(>_<)
なのに、のたちゃんったら、もっと分厚くてもいいぞだなんて~~~肝っ玉据わっているわ!!!
のたちゃんの意外な趣味が分かったよ~のポチして帰るから、夢に出てこないでね~(苦笑)

こんばんはー☆

なんか素敵なご本が、、、(^◇^;)
読んでみたい。
てか読んでも解らないだろう私ww

天使や悪魔とか神話や絵画に出てくる方が若干得意かも。
やっぱり理解はしてないのだが<(;゚з゚)>~♪

フラワーロック可愛い☆

No title

ステキお買い物だ~♪私もそのカード買おうか迷ったまま、
まだこっそり拝見してるだだったりします。。えへ
そのフラワーロックなお花、それ、おかあさんといっしょのにこにこぷんでしたっけ?
それに出てきた花かしら。すんごいかわいいww

それと本、すんごいウケましたww
実は私もその本、
コンビニで見つけてレジまで持って行こうってとこまでしていたからww
妖怪は大好きなんだけど、幽霊はそんなに興味が無いので5分くらい本をカゴに入れた後(←迷惑)、そっと戻しました。。
油すましのすまちゃんが一番すきな鳥子ヨリ。

No title

この間私も漸くこちらのお店でお買い物できました。
グラシン紙のノートはのたりんさんが購入されてたんですね~フェイバリットシール以外の大きいサイズのシールの収納によさそうと思ってちょっと狙ってたのですがまた別の何かよさげなものがカートに追加されるのを待とうと思いますw
カードは使い道を確定させてないのにポチっちゃいました(笑)

コロコロさま

私もちょっと前まで小袋に入れてたわ!
でも「120円がどっかにあったハズよ~!」とか探すのが大変だったw
このノート、中途半端に残ってしまった切手を収納するのに
とっても便利でした!^^

あれれ、虫嫌いは知ってたけど、この辺もダメだったのね~~(^-^;
私も幽霊画は時々怖すぎて正視できないのもあるわ…

ゆきのさま

あ、ソッチ系も好きデス、私も❤
よ~く見てみると結構シャレにならない絵とかありますよねw
なんて、私もヴィジュアルだけでよくわかってないッスww

鳥子さま

イター!ここにもイター!(゚∀゚)
買っちゃえ買っちゃえww
日本の妖怪は愛嬌があって可愛いですよね❤
付喪神とか…
全部妖怪だったら◎だったんだけどね~(笑

あっ、にこにこぷんのお花かしら!?これ!?
カードはいい塩梅の厚さで、とても使いやすそうだよぉ!(o'∀'人)

みぃさま

私もこのノート、ずっと悩んでいました~(笑
今回思い切って購入!
カード、私も使い道は特に決めてませんでしたw
でも何にでも使えそうですよね♪ハンコ捺したりして❤
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する