ジジのセンス2

先日、ウチのジジの木のミニ椅子に沢山のコメントを
ありがとうございました。

おかげさまで…




調子に乗りやがりました。


戦闘機格納庫の写真を載せようと思ったんですがね、またにしましょう。




新作…?
中央の木の丸みに沿って小枝を削っており、小ワザを効かせてます。

image01


どうやら、アクセサリーとか時計とかをぶる下げろ、ということらしい。

image02


いつまでも女子らしくあってくれ、というジジの願い…







                粉砕!




             こびとヤドリ木

image3

image04



            マステヤドリ木

image05

おおこりゃ便利だ!
出来れば真ん中の木にドリルで穴をあけてハサミを格納できると尚可。



        幅広用も作ってよ ←鬼


****************************

敬老の日も近いのにコキ使われているジジに
ポチっとしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

販売してくださいませ(〃д〃)

おジジ様 、のたりんさん
こんばんはー☆

おジジ様のセンス素敵!!
イカしてるぅ〜(気持ち悪いww、しかも死語( ;∀;)やめれ。)

アクセサリーや時計もだけど
マステに最高ーっ☆
ほんと可愛いわー(〃д〃)
こびとのとまり木には小枝が足らん気がしないでもないww


素敵な おジジ様が居てシアワセね♪

あはははははは!!!
あははははは!
げほげほっっ!!

やばい、
コビト……
ツボりすぎましたがな……
こんだけの文を、実は
すっごい打ち間違えてますww

No title

え~っと、こびとは置いといて(笑)、マステをこういうふうにしたら、使いやすくていいわ!!
クネッとしている枝が、なんだかとっても可愛い♪♪
のたちゃんは、おジジ殿のセンスを受け継いでいるわね!
私にも、そういう血が流れていたらな~。

のたりんさんこんばんはー(^^)

おジジ様、素敵な作品作りますね♡
手先が器用で、羨ましいです(^^)
コビトもマステもぶら下げられて
便利ですね(≧∇≦)
いいな、いいな♡
素敵なおジジ様がいて♡

No title

こびとのやどり木みて、いつもこびとオンリーのクリスマスツリーを飾る雑貨屋を思い出しましたw今年もやってくれるかなぁ…(今年はなめこになってたりしてw)
くねんと曲がった枝にキュンとしちゃいました。
こういうの作ってくれるの羨ましいので、ゾンと交換してくださいw

No title

いいね、コレ・・・。(ゴクリ)

私も当然こびとをぶら下げると思います。(キリッ)
う~ん・・・実用的。 
のたりんさんと、お父さま、ハンドメイドを通しての素敵な親子関係が伺えます。ほほえましい。

ゆきのさま

こんにちはー!(*^o^*)

そう、こびと用には枝がたりないわぁ、と思いましたw
でもマステはピッタリでした(o'∀'人)
あとは耐久性よね~。本体部と小枝に木釘+接着剤で固定してるらしい。
それにつけてもいつも思うのだけどイカしてる、と、イカレてる…
「し」と「レ」って似てるよね…w(紙一重ってことかw

柊ちまこさま

ツボ入った?入ったのね!?ムセちゃうくらいww
もっと小枝を細く密集させたら申し分ナシよね!
でないと私のコレクション全部はキツイわぁ~

コロコロさま

ジジは水彩画(風景画)も描くのだけど、
そっち方面のセンスが欲しかったわ…
私ね、学生の頃、下絵だとAなんだけど、色塗ったとたんC’になってたのね…
現在の色合わせ苦手なのはこの辺から来ているんじゃないかしら。。。

kokoさま

kokoさんこんにちはー!(*^o^*)
アクセスできて良かったけど、PC大変だったねぇ!(>_<)
どうなっちゃうのかしら…修理に出してももうアカンのかしらね。。。
全くヒドイ話しだわ!(`・д・´)

ジジは色々なモノを作りますが、天然素材を使ったモノが得意のようですw
(木とか蔓とか…)

みぃさま

ハッ!∑(゚д゚*) なめこツリー!!ありうるww
そしてちょっと見たいですw!
コレ、クリスマスツリーっぽく飾り付けたらいいかもしれないですね!(o'∀'人)

アナター!働き者の素敵な旦那様とウチのジジじゃZ氏あんまりな~!

れがさんさま

コレは耐久性が確認できたら、もっと作ってもらおうかと画策中w
ちょっと便利ですよね~?
しかし「こういうのを作って」とリクエストしても
勝手にアレンジされるのが難点か…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する