お初タディング♪

素敵!なものが突然届きましたのですよ!


いちごみるくさんからでしたー(*・艸・)


ちょww!鍛える金魚手ぬぐいww!
どこで探してくるのかしら…(笑
使うのがもったいない、ちーっこいパンダ付箋❤
image01




そしてね…ワタクシ初めて手にするんデスの。

見たとき、((( ;゚Д゚)))プルプル しちゃったの。


タディングーー!!!(゚ロ゚屮)屮

image02

もちろん、いちごみるくさんのお手製。
写真の下地に悩んだわ。せっかくの繊細な結いを写したくて。
やはりここはレースが映えるであろう黒!で。


結構大きいと思った?


ノンノン。
500円玉サイズの小さなプチバッグ仕様になっております。

image03


いつかやってみたいなぁ、と思っていたけど…私にはムリ!


*****************************

いちごみるくさん、この度は素敵なプレゼントをありがとうございます~!(*≧艸≦)
そして、アナタさま、お手紙からイイ香りが…くんかくんかしてしまいました。

モチが上がらないと言いつつ生み出される素敵作品の数々の館→ 

*****************************

いちごみるくさんはきっとイイ匂いがするんだわ。
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

す、素晴らしい!総タディングのバッグだわ!!
私、いちごみるくさんから、タディングのモチーフ付きマルシェバッグをいただいたんだけど、すっごく丁寧でビックリしちゃった(^^)
それが、総タディングだもんね、小さくて繊細だけど、存在感抜群だわ~♪
金魚ちゃんが鍛えている手ぬぐい、ツボ、ツボ!
ダンベルを持っている姿なんて最高よ!!
いちごみるくさんがいい匂いがするって、何か、とっても分かる気がする♪♪
のたちゃんの、くんかくんかって表現に爆笑よ☆

No title

いいな~私もタディングレース興味あるけどやっぱり綺麗に結えないわ~!
とっても素敵なプレゼントいいないいな!(*^_^*)
のたりんさんの人柄ですね。

すっごい☆

きゃー(〃д〃)☆

可愛い〜!
ダンベル金魚も豆パン(違)も可愛い〜

ノンノンなサイズのバック素敵すぎっ!!☆(≧∀≦*)ノ

No title

タイトルを見て
のたりんさんもついにタティングったのかと思っちゃった(-ω-。)
ぷちバッグすごー!私はきっとその域まで達すること無く終わりそう。。ふふ

マッチョを目指してるのかしら。
金魚の重量挙げすごいかわいいですw

こんにちは♪

のたりんさん、こんにちは♪
タティング初心者故、決して上手と言えるものではないものを無謀にもお送りしてしまってスミマセン(^^;)
なのにとっても素敵に紹介していただき、ありがとうございます(^_^)
手拭いと付箋はガンガン使ってくださいましね(*^^)v

手紙の匂い、くんかくんかしてくださったのですね
レターセットを購入した時にサシェも一緒に購入してまして
そちらの匂いが移ったようです

コロコロさま

すごいよねぇ!これ、びっくりしちゃったよ!
一つ作るのに、どれほど時間がかかっているのかしら…
観賞用よね、触るとこわれそうなんだもん!(^-^;
金魚手ぬぐいはどっちかというと私の区分では面白柄だわww!

torishigeさま

torishige先生もタディングおやりになったことがあるとですか!
普通のドイリーも怪しい私には、とても手が届かないのではと実感しました(^-^;
でもちょっとやってみたいんデスよ…(無謀ー

ゆきのさま

可愛いのよおぉお!(うるさい
どうやって飾っておくのが一番いいか、考え中~!
豆パン(w)、スケジュール帳にペタリと貼るのにちょうどいいサイズです❤

鳥子さま

ふはは!タディング、デビューしたかったけど、
いちごみるくさんの作品見てムリとおもたー!
鳥子さん、よくやったよねぇ!スゴイよぉー!
…どんくらい時間かかった…?すごく大変そう。。。

いちごみるくさま

何をおっしゃいますやら!?(*`ロ´ノ)ノ
これがタディング初心者の作品ですか!?∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵
あまりの美麗さ繊細さにオロオロしてしまいました。
本屋さんでタディングの本などを手に取ってはみるものの、
なかなか挑戦できずにいましたが、もっとできなくなりましたww
すごく時間がかかるものなんでしょうねぇ!
素敵なプレゼント、ありがとうございます❤大切にします!( *´艸`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する