ファスナーの福袋的な何か

ファスナーの福袋のようなモノを購入。

ファスナー自体はメーカー品だそうで、ちゃんとしたモノ。




                わっさり

image01


色別に分けてみる。
普段使わないような色がいっぱいあって楽しいww 緑が目に痛いぜ!

長さもファスナーの種類もいろいろです^^
image02


中にはこんなのもww おーい引っ張るトコロがないぞー!

image01

壊れてるワケではないので、何か可愛いチャームをつけようっと♪


*******************************


ダースベイダーはガマンできたがコレはダメだった。買っちゃったw

image03


*******************************

そろそろ福袋の時期ですね。お買いものは計画的に。←オマエが言うな
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

うわぁー!

本当にファスナーたくさんですね!!
いろんなモノが作れますね~( ´ ▽ ` )ノ
前に口金の福袋的なの買いましたが、自分ではなかなか買わないようなモノが入っているので面白いですよね~(*'∀'人)★

福袋ってなぜかワクワクして買っちゃいますよね~。私も年明けに買っちゃうのが目に見えてます(*'д'*)笑。

てんこ盛りだっ( ゚艸゚;)

のたりんさん
おはようございます☆(≧∀≦*)ノ

以前、口金のてんこ盛り見て
すごーい☆って驚きました。
(型紙作れないって致命的ですよねww)
、、、が!( ゚艸゚;)
ファスナーのてんこ盛りもスゴイんですねー!
色も豊富だし。
ファスナーの部分を縫うだけで2日掛かるような私には過酷な内容ですが、ちょっとほしいですねww(怖いもの見たさ)

たくさん可愛い作品
見せてくださいまし〜∩(・∀・)

No title

ちょ・・・ド━(゚Д゚)━ン!!

アナタ、罪深いわ。
ものすごいブツ量ね!!
あたいもとんでもない量持ってるけど、
一気にこんなに増えちゃうと、うれしいやら
何作ろうやら、妄想激しくなるわYO!

引き手のないやつが良いね❤
これ、婦人様のチャームが活躍しそう(*゚◇゚*)

↓ダイソーにあった!!あたいは透明糸しか持ってないからアレだけど、超便利だよね◎そちらのダイソーで在庫切れした時は言って~送るわ~~

ファスナーの素敵な収納方法もないかのぅ。

いっぱい

どうも私はいっぱいに弱いらしい
わっさーとあるのを見るとワクワクする
どこで買ったか聞きそうになる(マテマテ)
何処かの箱にいっぱい入っていた事思い出しました。
ひっぱりだしてワクワクしなくては、、、、、

No title

カクレモモジリの尻味

と、空目して小一時間反省してました...(絶対イヤだそんな味...)

そのモモジリポッキーを先日私も目にしたのですが
私の中で『 モモジリ = のたりんさん 』になってることに気づきましたーww

いろんな福袋あるのですねー!これもまた楽しげな(-ω-。)♪
たくさんのステキグッズが生まれるのね~。
楽しみですうふふ。

yuk1tty さま

あー、ソレのファスナーバージョンですww!
ダブルファスナーとか、普段使わないようなモノがいろいろ
入っていました♪

そう…年末年始にかけて色々なお店で福袋出ますもんね~(^-^;
締めてかからないとエライことになりそうですw

ゆきのさま

てんこ盛り盛りでした…そりゃもうびっくりしましたがなw
色も長さもバラエティに富んでいて、見てるだけでも楽しいです^^
手縫いでファスナー付けるのってすごく大変そうだわ。。。
硬いから、手が痛くなっちゃいそうですー(^-^;
気になる色があったら言ってください。飛ばしますからww!

ガチャ子さま

まさに罪庫…てイヤイヤ、罪庫にしたらアカンがなー!
そうそう、私も婦人様のファスナーチャームが浮かんだわ!
残念ながら(?)コンシールは入ってなかったわ!

そうか、ガチャ子たんは透明糸バンザイだったわね!
でもあれ、釣り糸みたいに糸端がビヨヨンてならない?
しっかり留まってないのかしらん。。。

ERUさま

ハッ!∑(゚д゚*) あるのね!?ERUさんのお宅にも!
ファスナーBOXが!←箱かいw
探してー探してー!そしてニンマリしましょう♪(o'∀'人)

鳥子さま

「カクレモモジリの尻味」…イヤだ…
早速食べちゃったけど、甘酸っぱい桃味だったよ~!

福袋に弱い…特に生地のはイカンです。
これから福袋商戦が始まりますが、「もうやめよう」と思いつつ
買ってしまう自分が憎い。。。←しっかりしろー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメのあなたさま

ふおぉーー!!
なんとなんと!
ちょ…後ほどメールさせていただいてもよろしいでしょうか!?
っていうか、します!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する