秋色ポーチ

先日作ったポーチの生地種違いで実験。


コチラは綿麻キャンバスです。キルト芯はなし。
口布部分にだけ、極薄い接着芯を貼ってみた。

image01


image02


内布は綿のシーチング。接着芯ナシ。

image03


キャンバス生地だったらキルト芯はいらないかも~~(^-^)
口布部分に極薄接着芯を貼ったのは正解かも。
しっかりして開け閉めしやすいデス。

image04



*******************************

素敵なお買いものをしたので、次回はソチラを❤
ポチしていただけたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています

スポンサーサイト
コメント

秋色

もうすっかり秋ですものねー
秋色ポーチ、ステキです。
でも家のモニターでは細うねコールに見えました。
あっファスナーすぐ出て来たのですが
白い恋人の缶に入っていました。
わっさーとあって恐る恐る数えて気を失いそうになりました。
手作りの好きなお嫁さんが来れば良いのですが
自分だけでは、、、、、、、

わ~(*^o^*)これもいいんじゃない?!
こういう柄で作っても可愛いね♪
そう?綿麻キャンバスなら、接着芯無しでもOK?
それを聞いたら、ちょっと気持ちが上向きに~!
この前、薄~い芯を貼るのを失敗して、リバティを無駄にしてしまったのよ(T_T)

ERUさま

し、白い恋人の缶いっぱいのファスナー… (  Д ) ゚ ゚
ワクワクを通り越して気を失いそうになっちゃったとですか!?
私はタグの整理をしようと道具はそろえたのですが、
怖くて踏ん切りがまだつきませんww

コロコロさま

綿麻キャンバス、なくて全然OKでしたー!(*^o^*)
タックがたくさん入ってるから、自然にふんわりするよー❤
芯貼り失敗でリバティを無駄に…泣ける…(゚´ω`゚)
でもソレ、他人事じゃないのよね…
接着芯のチョイスミスやちょっとぼんやりしてたりすると、
私もあるもの…
表裏間違えたりさ…ふっ…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する